スローモーション動画撮りの練習+Flair Performanceの練習 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-Flair Performance

久しぶりにフレアの練習をしました。
息子に買ってあげたはずのカメラは何故か私のおもちゃとなり・・・あ、いや活用しております(笑)

今回は2ボトルの動画をアップ。
他にもいくつか動画を撮ってみたのですが、後日公開といたします。

動画はYouTubeの動画編集機能でLOMO風にして、音楽をつけてあります。
スローモーションの動画は基本的に音が無いので。



来月には保育園でお誕生日会にフレアをするので、身体と感覚が鈍らないように動かしておかないとですね。その翌月にはライオンズクラブさんからも依頼があり、ちょっと技を磨いておかないとですね。


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる