仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣 出版キャンペーン | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣

仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/ソフトバンククリエイティブ

¥1,365
Amazon.co.jp

青山華子さんの書籍出版キャンペーン!
仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣を買って豪華プレゼントを当てちゃおう!応募者全員特典付きキャンペーンが明日から開始されます!
プレゼントキャンペーンの詳細はこちら


サイン会は新宿の紀伊國屋書店で。
6月30日(土)17:30~21:30 マイスペース ニュー新宿3丁目店 1号室
7月1日(日)11:00~18:00 マイスペース ニュー新宿3丁目店2号室
上記の日程で開催しています。
詳しくはこちら


青山華子さんとは、Twitterが流行り始めの頃。
何がなんだかわからないけど、東京でTwitterのセミナーを開催するとのことで、飛び込んでみました。それまでセミナーなんかには出たこともなかった自分が。。。
そして、Twitterの繋がりというのは、人を応援してあげると、何故か自分もあがる・・・という法則をみつけてから、夢中になってTwitterやってたような気がします。

そのセミナーの主催者のひとりが青山さんでした。
以前私が書籍出版した際の、出版プロデューサーも一緒だということから、非常に親近感も湧き・・・

青山華子さんのブログも読者登録させていただいております(笑)


ということで、早速私も書籍申し込み!!
(あと数分後ですが。。。)


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる