ipod touch 第二世代 3.1.2 をJailbreak(脱獄)後再起動を強いられた時 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

ipod touchを脱獄した後、ついついゲームにはまり残り電池が少ないにもかかわらず、熱中してしまった。
もしくは、音楽を聞いていてそのまま寝てしまった。

そして、電池残量がなくなると・・・

再起動しろ!ということで、PCとコネクトしitunesと繋ぎなさいな画面が出ます。
せっかくインストールしたアプリや貴重なデータが消えてしまうではないか!!
いったいどうすれば!!


いやいや、ご安心ください。
おそらくこの方法で大丈夫です。

やり方はいたって簡単。
もう一度同じ手順でBlackra1nをインストールして、脱獄してみてください。
http://ameblo.jp/kosado/entry-10369709935.html
電池残量が少ないとは思いますが、元のipodに戻りましたね?

これでホッとしましたね。

ペタしてね  


クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
clickblogram投票ボタン  
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!