保育園でのフレア報告 動画付き | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。



保育園でのフレア、大変好評でした。

担当の保育士の方が、以前やったウェディングショーでフレアを見て、ぜひとも保育園児に見せてあげたい!というのがきっかけでした。
ボランティアでのフレアは、これが初めて。
まして、子供の前でやるなんて・・・反応も読めないし、不安もありました。

最初フレアでやるより、わかりやすいジャグリングからスタート。
ボールジャグリングで2個⇒3個⇒3個+ティンで会場が温まったところで、フレアボトルで1ボトル⇒2ボトル⇒3ボトルと軽くフレア。
フレアでカクテル3杯を子供用音楽に合わせて作成。

続いてカクテルドミノ。
会場のテンションが上がりすぎてて、グラスを載せるだけなのに「おぉ!!」って(笑)
誕生日の子にドミノ倒しをやってもらい、会場から大歓声♪

大成功でした。
いやぁ、楽しかった♪




先日、もう一軒保育園から声がかかり22日にやることになってます。
今後も島内でこんな感じのフレア巡業するつもりです。
(声がかかればの話ですが、、、)

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!