オートアフィリエイト記事 BLOG投稿システムで稼ぐ!? | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

オートアフィリエイト記事 BLOG投稿システム

上記URLは最近開発したツールです。

以前から情報商材のアフィリエイト利益率の良さには注目していました。
ですが、「稼げる!」「儲かる!」「月収100万!」とか眉唾もんの商材ばかり。
こんなの買う人いるんだろうか??
と疑問に思ってました。

最近知人が情報商材アフィリで稼いでいるとの事で、ツールを開発して自分もやってみたのですが。。。


やっぱ売れないじゃん・・・と思っていた矢先・・・売れた!!

アフィリエイト



上記画像はインフォカート の管理画面の売り上げ表ですが、画像処理でいくらでも嘘が書けます。実際に稼げる!!と偽って表示し、高い情報商材を売りつけるサイトもあると思ってます。(疑い深いかなぁ??)
私のは正真正銘の管理画面の画像ですよ。
だって、高い商材を売りつけているわけじゃないからね。

実際に、アフィリエイトで月5千円以上稼いでおられる方は全体の5%しかいないそうです。

このツールを使えば、余裕でその5%の仲間入りできそうですね。


ちなみに、ライブドアブログしか対応していません。
(他のブログは数件試したのですが、上手くURLが反映されないんです。)

使い方は簡単。
ライブドアブログでブログを作成し、モブログの設定をします。(携帯のメールから記事を書くってやつ。)
その次にインフォカートのアカウント をとります。
あとはツールに必要事項を記入して、記事にしたい情報商材を選択するだけ。
情報商材の情報にプラス記事もかけるので、関連した情報を追記するのも良いでしょう。
それと、ブログのPING送信先も増やすと、より一層効果を得るでしょう。
ブログのアクセスアップツールを使うのも良いと思います。

ちなみに、テーマを決めた方が情報商材も売れやすいようです。
例えば、「ダイエット」とか「外為」とか「FX」などブログタイトルにもそのキーワードを入れ、記事とする情報商材もその関連のみ紹介する。テーマを絞ることによって検索にも引っかかりやすいし、同じテーマを持つブログにトラックバックを送ったりして、アクセスアップもしやすいでしょう。

興味ある方、ぜひぜひトライしてみてください♪

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!