ハンドバランスしたティンにボトルがホールインワン!! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。




まずは、動画について説明します。
ティンをアラウンドザワールドからバランス。
そのティンにアラウンドザワールドでボトルを投げてカップイン。

実はこの技、ノーマルティンで練習してました。
まずティンがなかなかバランス出来ない。
そして、ティンが軽いからちょっと手を動かすだけで落ちる。
さらに、ボトルがティンにカップインした瞬間にボトルの重さに負けて落ちる。

正直諦めていた技でした。

大阪に行ってから、「こさどさん、なんでウェイテッドにせんの?」と言われ、あっさりウェイテッド派に転向。いやぁ楽チンですね。ティンが投げやすいし、回しやすい。
何でもっと早くウェイテッドにしなかったんだろう。。。

でも、だからこそ出来た技かもしれません。



さてさて、24日水曜日に上越にお邪魔して、マイミクの竹太郎さんとフレアの練習会をやることになりました。(どうぞよろしくですw)

今年の12月の9日にNBA上越支部カクテルパーティにフレアショーの依頼があったので、上越のお店に顔出しも兼ねて行くわけですが、そういえば人にフレアを教えるのって久しぶりかも。(教えるほど上手くないんですが・・・。)

最近フレア関連でおよばれするのが増えたなぁ。
もっとお客様を楽しませる技を増やさないといけないね。



“日本アルバイ党 後援会で参加しています

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!