フレアでカクテル作成(フリンジ出演の予行演習) | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。



音楽が微妙に聞き取りづらいですが・・・
フレアでカクテル作成してみました。
生瓶でのフレアって、実はあまりやったことがないんですよね。。。恥ずかしながら。

本番に近い形でやると、道具とかを全部倉庫から出して、練習しなくてはならないので、仕事終わった後にやるのはちょっとハードだったりします。
(練習場とかがあればいいなぁ、って思います。)

実際にやってみると、スカイのボトルは重いし、見えないし、沖縄のチョンボさんが言ってたのがよ~くわかりました(笑)
昼間公園でお日様のもと、フレアをやるのとわけが違う。
狭いし、ボトルがどこか変な方向に飛んでいけば何かが壊れるし、当然お酒はスピルするし・・・本番に近い形での予行演習は必須ですね。ホント。

自分で以前のフレア動画と比べると、スムースさや技の難易度が微妙に上がってはいるけど、なんかこう・・・何かが足りないなぁ。。。
迫力とか、ドキドキ感とか、メリハリとか・・・って足りないものだらけ。あぁぁぁ・・・やっぱり色んなステージをこなして、お客様の反応というのをもっと真剣に考えないといけないなぁ。


反省点だらけの動画でしたぁ。。。

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!