1ティン+1ボトル+1アイススコップってヤツ? | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。



アイススコップを使った1ティン+1ボトル+アイススコップのフレアです。最近日本のお家芸のような感じで、日本の選手が世界大会などで披露してますね。

フレアの世界では、目立った者勝ち。
インパクトの強い個性的な技や、個性的な音楽に合わせたフレアで独自のスタイルを生み出します。
やはり、周りに誰もフレアをやっている人がいない環境では、ど~してもそのらへんの刺激が受けれらず、今回関西に遠征に行くわけですが、関西のスタイルは以前からとっても興味がありました。特にkojiさんのフレアスタイル。個性技の玉手箱です。
今回の旅でアポをとってお会いする予定なのですが、本当にありがたいことです。
私も少しでも与えるものがあるならいいのですが・・・。

それと、神戸のネバーランドのジン君。
http://www.nevalan.net/
彼に会うのも楽しみ。
あと、大阪のPeace Streetのそーへー君。
http://peace-street.com/
彼に会うのも楽しみ。

ホント、全国にフレア仲間がたくさん。
みんなに会いたい!!いつか大会で会おうね♪

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!