佐渡地図情報サービスがフレアのサイトに採用! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡地図情報サービス の地図システムが、フレアバーテンディング協会 のフレアバーマップとして採用されました。
以前からフレアバーテンディング協会のサイトのサポートをお願いされてはいたのですが、なかなか大会内容のやりとりまでは関与できずにいました。
サーバーの移転、ドメインの移管手続きなどはサポートしてきたのですが、やっと目に見えるお仕事をさせていただきました。(というか、私の仕事が遅かっただけなんですが。。。)

さぁ、皆さん。
お近くのフレアバーを探してみてください。
まだまだ未登録のフレアバーは多数ありますが、今後充実すると思いますので、ぜひぜひご注目ください!!

全国フレアバーマップ


クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!