アートカフェオレの生徒さんたち | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

いや、実際にウチに通った生徒さんじゃないのですが・・・
インターネットで公開した「アートカフェオレの作り方 」ですが、簡単で、しかもリーズナブルに始められる画期的?なコーヒーアートの世界にハマった方たちが続出しておりますニコニコ

既に私よりも上手な方もいらっしゃって・・・大変嬉しいやら、負けちゃいられないやら、複雑な思いでして。。。
まぁ、何はともあれ、このような技術を佐渡から発信できた事を誇りに思います。
それでは、生徒さんたちのブログを紹介しましょう。
(思いついたまま、書いたので順番に意味はありません。)

当店スタッフのブログ (中田くん)
Cafe'3s *JORNAL*
マッタ~リ☆乙女の心
速報 珈琲哲學緑町店ニュース
檸檬日誌
まだ本当においしいコーヒーを知らない
三十路のアートカフェオレ
オービタルポート
僕はこんなものを食べている
特命!バーテンダー
タイトル再考中

まだまだあるかも知れません。
ブログでアートカフェオレで検索してHITしたものや、直接指導した方たちを勝手に掲載させていただきました。
皆さん上手で個性的ですよね。
負けずに精進せねば!

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!