公園でLet's フレアバーテンディング♪ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。



以前ブログの記事 に書いた技の構成ですが、言葉ではわかりにくいと思い、動画にしてみました。
技の構成を分解して、それぞれパートに分けて練習しています。
それを流れとして組み立てて、ひとつのルーティンとして完成させます。

1、2イン1ハンド
2、2ボトル同時フリップ
3、2ボトル同時フリップ+ビハインドネックキャッチ
4、3ボトルカスケード
5、2イン1ハンドチョップ
6、1アップ2アップ
7、完成ルーティン

短いルーティンなのに、これだけの要素が含まれているのですよね。
ボトルの本数(扱うアイテム数)が多ければ多いほど、含まれている技の要素も多くなります。
な~んか上手くいかない・・・という方。
一度技の構成を見直して、分割練習してみてはいかがでしょうか?
参考サイト→技の取り方



桜のつぼみ

今日は天気も良く、公園は家族連れや子供たちでいっぱい。
桜はまだつぼみ。おそらく咲き始めるのは10日以降かなぁと。
見頃は15日~20日でしょうね。
夜は八反ボンボリに灯りがついて、とっても綺麗ですよ。

佐渡地図情報サービス→真野公園の夜桜

ちなみに・・・真野商工会青年部で出店をやるのですが、時間があればフレアをやろうかなぁと考えてます。
決まりましたらこのブログで告知いたします。来れたら来てね♪

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!