リハビリのフレアバーテンディング♪ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。



いやぁ、外は寒いですね。
でも、雪は降らないし・・・暖冬のおかげでお外でフレアの練習が出来ます。
まぁ、ボトルが手に当たるとき痛いのはいつもの事ですが。。。

今回は3ボトルのルーティンを反復練習。
1ボトル1ティンの基本的な練習をやりました。
不思議とボトルが見えるし、取れるんですよね。

入院中のイメージトレーニングが効いたみたいです。
むしろ、こういう休息期間の間に集中したイメージトレーニングが出来れば、上達も早いのではないでしょうか?


前から後ろを廻してのルーティンは苦手で、何度やってもボトルの軌道が安定しなかったのですが・・・一発でOK!

『俺、何で取れるの??』

と不思議なぐらいです。
今日は風邪もひいてるし、30分ぐらいで切り上げました。(σ(゚∀゚ 根性なし!)

さぁて、今日の後半戦がんばろぉ!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



ということで・・・都会で頑張るこの子を応援!!
(*^.^*)エヘッ昨日のコピペです。


石川希 Tiara Girl専属モデル候補者
石川希ちゃん

クリック投票して応援!!


彼女のブログ にもコメントしてあげてください




それとついでに、mixiユーザーの方は下記コミュに入会お願いいたします。

佐渡アイドル育成プロジェクト[mixi]

コミュの画像は私が作成いたしました。
可愛いらしいコミュ画像に仕上がってます(笑)

コミュニティに参加していただけるだけで結構です。
このプロジェクトをどうか温かく見守ってあげてください。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!