昨日に引き続き。。。フレアの練習です。(1ティン+1ボトル) | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。



さてさて、昨日に引き続き・・・
公園での練習風景を動画で掲載♪

寒いですね。手にボトルが当たると痛いですね。
流石に、この寒空の中・・・遊んでいる子達はいません。
犬の散歩をしている子が、こっちをじぃ~~~っと見てたけど・・・おかまいなしw

フレアの練習に集中っとマリオ

動画は1ボトル+1ティンのルーティンです。
アームロールが綺麗に出来るようになりましたふふ~ん


今年こそ、大会に出場して上位入賞を果たしたいと思ってます。
頑張るぞ!!いえー



ということで・・・都会で頑張るこの子を応援!!
(*^.^*)エヘッ昨日のコピペです。


石川希 Tiara Girl専属モデル候補者
石川希ちゃん

クリック投票して応援!!


彼女のブログ にもコメントしてあげてください




それとついでに、mixiユーザーの方は下記コミュに入会お願いいたします。

佐渡アイドル育成プロジェクト[mixi]

コミュの画像は私が作成いたしました。
可愛いらしいコミュ画像に仕上がってます(笑)

コミュニティに参加していただけるだけで結構です。
このプロジェクトをどうか温かく見守ってあげてください。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!