ティアラガール専属モデル 石川希さんを応援しよう!! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

先日、mixiの佐渡アイドル育成プロジェクト のコミュ宣伝をしたのですが・・・
そこでこんなトピックが。


一部抜粋&若干変更
『ティアラガール』という雑誌の専属モデルの候補に選ばれて今ランキングで専属モデルになれるかどうか・・・というところだそうで、実際見てみると、結構いいところまで行っています。

名前は石川希(のぞみ)
25歳。佐渡出身。
ブログ→http://www.tiaragirl.tv/blog/nozomii_tiara/

是非、応援してあげてください。
よろしくお願いします!
http://www.tiaragirl.tv/finalist_02/vote/

とのこと。
これはぜひとも応援してあげましょう♪
このブログをご覧の皆様。






どうかお願いです
オネガイ━人´w`●)(●´w`人━オネガイ!!!


http://www.tiaragirl.tv/finalist_02/vote/

上記サイトにアクセスして「No.5 石川希」に投票してあげてください。
【投票】というボタンを押すだけです。簡単です。
お時間を取らせません。

投票していただけたら、コメントをいただけると嬉しいです。
希ちゃんのブログ にもよろしければ応援コメントしてあげてください。





それとついでに、mixiユーザーの方は下記コミュに入会お願いいたします。

佐渡アイドル育成プロジェクト[mixi]

最近コミュの画像を私が作成いたしました。
可愛いらしいコミュ画像に仕上がってます(笑)

コミュニティに参加していただけるだけで結構です。
このプロジェクトをどうか温かく見守ってあげてください。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!