あなたの深層心理占います♪ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

まず、このサイトをご覧ください。


クリックあなたの深層心理占います



名前とかはハンドルネームでも大丈夫です。
各設問に答えてみてください。





いかがでしたか?
私の結果は以下のとおりでした。

こさどさんの階級は「吟遊詩人級」です。 (34階級中30階級(特別級)

こさど さんのエッチ度は 「46」 %です。
こさど さんの愛に対するロマンチック度は 「101」 %です。
こさど さんの潜在能力度は 「17」 %です。
こさど さんの人徳度は 「38」 %です。



こさどさんの内訳

性感度:3
好きな体位:正常位
意地悪度:8
邪念度:4
執念深さ度:-1
追求する愛の形:8
恋愛度:1
異性に対する価値観度:2
失恋後の愛しさ度:7
エクスタシー度:6
H度:-5
Sexのしつこさ度:5
淫乱度:4


こんな感じでした(笑)

明日も代休でお店はお休みです。
久しぶりにフレアの練習しなくちゃ。

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!