WEB GIS SYSTEM 凄いことに。。。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

WEB GIS SYTEMを一般公開してから・・・なんと、ダウンロード数が500を越えました。
今まで作ったスクリプトの中で一番ダウンロード数が多い人気スクリプトとなりました。

今年はもっと多彩でオリジナリティのあるスクリプトを開発していこうと思います。


よく、このスクリプトをダウンロードした方から質問をもらいます。



「これって・・・

タダですか?」




そうですよ。
タダです。
無料でダウンロードできます。

商用に使おうが、授業に使おうが、趣味で使おうが自由です。

不動産用のマンションやアパート物件一覧にも使えます。
学校の授業の調査などにも使えます。
旅行に行ったときの写真を地図にアップしたり、
日記と地図を組み合わせたり、
グルメマップに使ったりできます。

そう、使い方はユーザーの思いのまま。
デザインだって自由に変更できちゃいます。

ぜひ!ダウンロードしてご活用ください!!


ダウンロード数が増える

佐渡地図情報サービスへのアクセス数が増える

佐渡の観光アピールが出来る

佐渡の観光客が増える!!

なんて・・・安易な図式は成り立ちません(笑)


ちなみにさらにバージョンアップしました。

登録地図データ の一覧を自動生成し、検索エンジンのSEO対策もバッチリ!

使ってもらう、見てもらう。
これってサイト作りに重要な要素ですからね。
あとは・・・「繋がる」という要素を加えたいのだが・・・それはまた次回ということで。

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!