Nicolas St. Jean (ニコラス セント ジーン) フレア動画 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。





世界のTOPフレアバーテンダーの紹介です。
今回のフレアバーテンダーはファンも多いでしょう。
Nicolas St. Jean (ニコラス セント ジーン)の動画2本立て。

まずはご覧ください♪


先日の11月21日にFBA主催「第六回 全国フレアバーテンダーチャンピオンシップ」が六本木のベルファーレにて開催されました。
ちなみに、六本木のベルファーレですが、今年いっぱいの営業でクローズとの事。
残念ですね。栄枯必衰・・・であります。

今回のチャンピオンシップで見事!栄光を手にしたのは・・・
NO1 「金城 光浩」くん (フレアネーム ミツ)
NO2 「茂呂 俊文」くん (フレアネーム モロ)
NO3 「池田 知明」くん (フレアネーム イケピョン)
NO4 「大田 浩司」くん (フレアネーム ジェード)
NO5 「岡沼 弘泰」くん (フレアネーム ヒロ)
NO6 「川田 拓朗」くん (フレアネーム タク)
でした。

その他の結果はこちら

1位と2位のミツ&モロはUPT-RIP’Sというフレアチームに所属する凄腕フレア集団。
両方面識のある方なので、私もとても嬉しいです。
入賞した方はなんと!ラスベガスで開催される世界大会に出場できるんです!
凄いよね。世界大会だよ。


みんな凄い練習してるんだろうなぁ。
まだ見た事ない人に、この人たちのフレアを生で見せてあげたい!!
佐渡でフレアカーニバルでも開催しようかなぁ。。。

優勝賞金100万だったらきっと来るだろうなぁ。。。
(スポンサー誰にしよっか・・・。σ(゚∀゚ オレ!?  |ι´Д`|っ < ダメポ )
いや、マジでやりたい。。。
カクテルパーティぐらいなら120人規模のやつならやった事がある。
でも、この企画なら200~300ぐらいは呼びたいなぁ。

選手が40人エントリーしたとして・・・応援団(2人×40)+観客・ファン(2人×40)=200人
エントリーフィー 40×7000円
入場料 2000円×200(島内客40人ぐらいとして)

う~ん、費用が足りないナァ・・・。
スタッフとかの人件費を入れるとかなりの額になるなぁ。
照明や音響、フレア器具の準備なども入れるともっと凄い額になりそうだ。
スポンサーいっぱい入れても運営できなそうだ・・・。

まぁ、でもそんな規模が大きくなければ出来るだろうなぁ。
佐渡に交通費かけて来るぐらいの魅力ある大会にしないと選手も集まらないだろうけど。
来年あたり、ちょっと企画してみようかなぁ。

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!