いぬのえいが マリモ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

YouTubeという動画共有サイトは皆さんご存知でしょうか?
そのサイトでは世界各国から色んな動画が寄せられます。

面白いもの、感動するもの、凄いもの、エッチなもの・・・etc
本当に色々ある。
その中でちょっと惹かれた動画がある。

クリックいぬのえいが マリモ

実はこれ・・・本当に映画になっているものをそのままアップした感じです。たぶん。
著作権侵害ではないだろうか??
というツッコミはおいといて・・・。

まずは動画を見てみませんか。
あ、涙もろいそこのアナタ! m9っ`・ω・´)
(。・ω・。)ノ◇ハイ、ハンカチ

結構長い動画ですので、時間に余裕のあるときに見ましょうね。

「ねぇ、マリモ。」
「どうして、私より先に年をとるの?」

「美香ちゃん、そんなに悲しまないで」
「愛してくれてありがとう」

人間の視点からと、犬の視点からのシーンが泣ける。。。

本物はこっち。

ねえ、マリモ/さかざき ちはる
¥1,050
Amazon.co.jp
この物語が映画になったのがこちら↓↓
いぬのえいが プレミアム・エディション(2枚組)
¥3,990
タワーレコード株式会社

中村獅童、伊藤美咲、佐野史朗など、出演者も個性的な顔ぶれです。
いぬを主軸にしたエピソードを6人の監督がリレー形式でつづっていく作品です。
アニメやミュージカルもあれば、犬との思い出をつづった物語など、様々な物語が紡がれていくのです。
ぜひ、ご覧ください。

レンタルも・・・開始されてるかな?







あ、動画見ました??




さぁ、涙を拭いてください。

今日も がんばろうね。

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!