人差し指だけ冷たい・・・。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

一昨日からフレアの練習で痛めた左手の人差し指だけが冷たい。
4ボトルの練習をしていたのですが、左手の親指と人差し指でボトルを一本、人差し指と中指でもう一本はさむようにしてキャッチするのですが、その際に人差し指がボトルに挟まれるようになってしまい、強打しました。
別に骨には異常が無いのでいつもの打撲だなぁと思ってたのですが、翌日の朝、人差し指だけがひんやりと冷たいのです。

スタッフにも触らせるのですが、「店長、病院に行って診てもらった方がいいって。」だって。

突き指なら熱が出て腫れますよね?

わずかに打撲の後があるだけなんですが、冷たくなるってどうなんですかね?

どなたかご存知の方、教えてください。



あと、アマゾンを利用したショッピングモール構築をしました。
お買い物をする際にご利用ください♪
売り上げは佐渡の為のシステム開発費に当てたいと思います。

っていうか今まで仕上げたシステムだけでも200万以上のシステム開発費になると思うけど。
ちなみにネット収入は先月10万。
サーバー管理費と人件費を加えると・・・割りに合わないなぁ。。。

んで、TSUTAYAに行った時に面白いもん見つけました。

『ブログでお金を集める私の秘伝~飛躍編~ 石崎秀穂』
とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書/石崎 秀穂
¥1,764
Amazon.co.jp

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書/石崎 秀穂
¥1,764
Amazon.co.jp

レジの近くにあったDVDの棚に特別レンタル費用と書いてあって、
そこのコーナーはすべて株・アフィリエイトなどネット関連の収入アップ術をレクチャーしたものでした。
500~600円ぐらいだったかな?のレンタル費用で、通常より高い感じでした。

その他に
「ど素人がゼロからはじめるネット収入獲得法のすべて 信国大輔」
というのを借りたのですが、これは正直な感想ですが、駄目でした。
初心者向けすぎて、ちっとも稼げる要素を紹介していませんでした。

もう一本の石崎秀穂さんの「ブログでお金を集める私の秘伝」というDVDは素晴らしいです!
ブログだけでなく、HPでのアフィリエイト、メルマガ、情報商材販売、オークションまで触れていて、そのノウハウを詳しくレクチャーしてました。経営学にまで触れているので、経営者の方は是非見てもらいたいと思います。

これについてはまた後日詳しく紹介したいと思います。
ではでは。

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!