君はオーラを見た事があるか? | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

オーラってどんな色?

って思って色々調べてみると、検索エンジンで見つけたサイトに興味深いものが!


「オーラ・カメラ」



素晴らしい。
これってビジネスになるんじゃない!?
と思って色々調べてみると・・・あ、全国各地でもうビジネス化されてるのね。

あ、でも新潟には無いのかぁ。。。(見つけたサイトで販売して卸した地域)


で、ビジネスとなると更に慎重に調べるわけでして(^^ゞ
こんな記事を見つけました。



--------------------------------------

オーラ・カメラと言われているもののほとんどには、オーラのイルージョンを創造するため、フォト・モンタージュというトリックが使用されています。

このようなカメラは中に光源があり、フィルムを直接照射しています。カメラの中の光は皮膚抵抗の簡単な測定によってコントロールされています。我々の皮膚抵抗は感情の状態と関係していますが、(皮膚抵抗の測定による嘘発見器は60年以上使われてきました。)オーラのバイブレーションとは関連がありません。

残念なことにほとんどの詐欺師はそれをキルリアン写真と言っていますが、そのような写真はキルリアン効果とは何も関係がないのです。(Tom J.Chalko  メルボルン大学)

普通のオーラ・カメラでは、電極に指をふれると、カメラの前に座らず、カメラを黒いスクリーンに向けて撮影しても、オーラが映るそうなのです。オーラは身体の周りにあるはずなのになんだかおかしいですよね。

オーラの一部を見ることが出来るのは、現在ではキルリアン・テクノロジーのみだそうです。

でも、そのキルリアン写真でさえも、オーラの本当の色を写すことができないのだそう・・・3色のフィルム(RGB-3原色、又はCMYK-シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック、青緑色、赤紫色、黄色、黒色)は光のスペクトラムの情報を記録できないのだそうです。

キルリアン・カメラはオーラの強さの配分を記録することができます。

もしオーラ写真を撮って、鑑定してさしあげます、などという人がいても、話半分に聞いておいた方がいいでしょう。



--------------------------------------


いやぁ、危うく購入するところでした (-_-;)ホントか?

でも、実際オーラが見える方というのはいるそうです。
江原さんなんかのお話聞いていると信じますよね。


そこで!オーラが見えないそこのあなた!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


こんな目の訓練をしてみてはいかがでしょう。

オーラ


まず絵から1.5m程離れて30秒ほど黒い点を見ます。黒い点に焦点を合わせながら、周辺視覚で赤と緑の丸の周辺の色を見ます。ぼんやりとした補色が見えるようになるまで、練習します。

次に絵から1m位離れて一本指を赤と青の円の中間下に立てます。

焦点をずらし、(少しより目になるかもしれません)4つの円が見えるようにします。4つの円が見えてきたら、真ん中の2つを重ねるように。そうすると、重なった円の真ん中に十字が見えてくるようになるはずです。

完全に重なるよう、指をずらしたりして、調整して下さい。慣れてきたら5分間ほど見つめます。円の中に完全な十字がみえるようにします。最初はなかなか見えてきません。

これは右脳と左脳のコミュニケーションを取るエクササイズにもなるようです。

真ん中の円に垂直の線が強く見えた人はどちらかというと右脳型、水平の線が見えた人は左脳型なんだそうです。



このトレーニングでオーラが見えるようになるとか。

興味がある人は一度お試しあれ・・・

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!