音楽に合わせたフレア Rodrigo Delpech | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。



今日も世界のTOPフレアバーテンダーの紹介です。
Rodrigo Delpechの使っているこの動画の曲は、UPT-RIP'Sのミツ君、Christian Delpechも愛用しているdavid bisbalの曲です。
最近私も購入しました♪

このフレアの動画で使われている曲名は『Oye El Boom』という曲です。
後半には違う曲を入れてるようですね。

やはり世界のTOPフレアバーテンダーはいい選曲するなぁ。
私が大会の審査員に言われた言葉を思い出します。
「曲が良かったらいいのに。」



・・・。






・・・・・・・。








修行あるのみ!!

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ俺!

David Bisbal
Bulería
David Bisbal
Corazón Latino
ラテン系の軽快でパワーのある曲がフレアにあわせやすいのでしょうね。
私はまだ手元にCDが届かないのでとりあえずdavid bisbal公式サイトで視聴しました。
っていうか・・・アマゾンでも視聴は曲の一部しか聞けないのに、全曲聴けちゃいました。
な・なんと、太っ腹な。


ということで公式サイトはこちら→david bisbal公式サイト


昨日深夜の練習成果・・・4ボトルファウンテン4回。
後ほど動画を掲載したいと思います。

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!