真野公園でフレアの練習(ピルエット) | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。



真野公園で撮影しました。
これはピルエットという技です。

3本のボトルをカスケード中に一本を高く投げ上げ、
その間に身体を一回転してキャッチするという技です。

軸足がずれるとボトルの落下地点からもずれるので身体を上手く回転させることと、
ボトルの回転に合わせてキャッチするのが難しいですね。

私の場合は回転軸が前にずれちゃうのでボトルをキャッチするのもあぶなっかしぃ感じです(;´Д`A ```



さぁて、だんだんフレアでの大会が差し迫ってまいりました。
仕上がりの方はというと・・・いい感じ。
この調子を崩さなければ大会も上位入賞間違いなし!!

というか、フレア部門少ないから上位といっても・・・ね。


とにかくご来場いただいたお客様に感動を与えたい!
そして何より自分という存在をアピールしなくては!

昨日大会の会場(ホテルイタリア軒)で表彰式だったので床の感じとか、
天井までの距離感なども把握できたし、ラッキー♪

がんばるぞー!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!