無事クリスマスディナー終了 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

終了日のシェフのやつれた顔を見るとホント、心の底からご苦労様といってあげたくなります(笑)
初日には料理提供や、サービスの間違いなどがあり、お客様にご迷惑をおかけいたしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
24日、25日には料理もサービスも滞りなくご提供できたと思います。

毎回クリスマスディナーの際にお客様にアンケートを回答していただいているのですが、今回のアンケート結果で一番美味しかったTOP3は・・・。
1、パンとバター
  (コース料理で一番美味しかった・・・ってどうなのよ?)
2、お魚料理
  (シェフのお魚料理のソースは絶品です!まじ旨いっす!)
3、お肉料理
  (今回も和牛の極上フィレ肉を使用し、濃厚なソースで仕上げました。)
以前フランスパンを提供した際に「硬い」という批評をいただき、この「ハイジの白パン」を提供したのですが、絶大な人気を得てしまいました(苦笑)
お肉料理も以前はオーストラリア産のお肉を提供していたのですが、多少値段アップしてでも和牛でいこうよ!という私の我侭から和牛に切り替えました。
珈琲にもこだわりの自家焙煎無農薬珈琲をご提供、デザートには可愛い盛り付けでクリスマスらしい雰囲気を演出。
ほんと、仕事やめてコース料理食べたいね・・・。マジで。

@いやぁ、このイベントが終るとホッとします。。。