昨日は雪でしたぁ。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

昨日の佐渡は風も強く夜はかなり冷えこみ、あられっぽい雪が降り、やっと冬らしい感じになりました。
STAFFの小林のお子さんが手術するとの事だったのですが、「無事に手術が成功した」とのメールをもらい、私の親戚のおじさんが胃がんの手術をしたのですが、「無事手術も終った」と電話がきました。
よかったよかった@

でも・・・クリスマスディナーは予約キャンセルはくるし、24日は席が空いてるし、もぅ・・・やばいです***
ネットでの仕事もたまっていく一方だし、年賀状はまだ印刷してないし、年末の出費はかさむし・・・私生活はいっぱいいっぱいであります(泣)