ファイルを取り出しやすく | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

ちょこちょこ整理している第2弾。


玄関脇の納戸(言い方古い?)

書類のファイルを置いてます。


◼️before

無印のファイルボックスに入れてたけど

中のファイルが重くて

出す時に面倒なので(持ち上げる形になる)

簡単に取り出せるように変えました。


下矢印コレ投入

無印の仕切り


◼️after

本を取り出すように

重いファイルを持ち上げずに取り出せるようになりました。ニコニコ



***


『海のはじまり』(ドラマ)を観てます。


今第4話の初めの方を観ているところなんだけど

百瀬さん(有村架純さん)の元カレの

妊娠を知ってから

日にち聞いてからのお金出すからの

『それが責任』と言うまでの

サラッとクズ感がすごい。


それは責任とは言わねぇよ‼️


いやーサラッとしすぎて

おばちゃんびっくりしたわ。びっくりハッ



ドラマは好きなタイプ。

ヒューマン?群像劇ではないよね?

なんて言うんかな?


様々な形の“親と子”のつながりを通して描く

愛の物語

『海のはじまり』HPより


↑だそうです。


次週9話で

まだ全然追いつけてないけど

最後まで観ると思います。


これからどう展開していくのか

楽しみです。ニコニコ