コストコで買ったもの | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

土曜日にコストコ行ってきました。


なんかダンナがネットで?

1回入れるクーポン?みたいなんゲットして

それが20日まで?やったんで

急遽行くことになりました。

よくわかってない汗


ダンナにとっては初コストコ。

なもんでめっちゃゆっくりまわられてあせる

最後の方は足痛いわ頭痛いわ眠いわ💤


クタクタな一日でした。ガックリ



今日写メ撮ったので

全部は写ってないです。

後ろに何やかやと写ってますがスルーで。


写ってるのは単品ですがケース買いです。


真ん中のパックは

韓国のグレープフルーツの乳酸菌飲料で

試飲したら激ウマだったので買いましたニコニコ


梅酒もね。笑


右のグレープフルーツはリピですピンクハート

グレープフルーツばかり(笑)


あとリピのパンとブリ

息子リクエストの冷凍トムヤムクンと

ハイローラー

最後の試食で美味しかったマウンテンミックスっていうナッツとチョコのお菓子。


いやー買った買った2万ほど。滝汗


散財しました汗


しばらくは財布の紐を締めないと‼️真顔




***


コストコ行く前に

野菜の直売所的なところに行ったんだけど

そこに米があったから即買った。


玄米を精米しての販売で

良い銘柄なのもあるけど

いつもの倍の金額で驚愕ポーン


まぁないよりはマシなんだけどチーン


米騒動、早く収まって欲しい悲しい


このお米が新米まで保ちますようにお願い