ケータイ乗り換え + 桜 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

ケータイを持ち始めて24年

ずっとdocomoを使ってました。


昨日docomoで解約手続きをしました。

そして初めて別会社に乗り換えます。


諸事情で乗り換え先の手続きはまだです。

来週末に乗り換え予定。


ドキドキします💓


ずっとdocomoやったから

新しい乗り換え先がイマイチやったら

どーしよう驚き驚き

な不安はあるものの

安くなるしニコニコ 新しくなるしニコニコ

ポイント貯まるしニコニコ

で楽しみな方が多い飛び出すハート


docomoさんは最後まで丁寧でした。

解約やのにね。

サービスは抜群に良かったです。


ありがとうございました😊




***


桜🌸を見に行きました。


昨年はリハビリ散歩中に見たくらい。


一昨年は制服をおじいちゃんおばあちゃんに見せるついでに見に行きました。




今日は一昨年と同じ公園に見に行きました。

というかいつもここなんですが。😅


今年は遅めだから

ちょうど見頃でした。🌸