登校日とサクラ | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

今日は高校の登校日。


入学式前に登校日って

なんか不思議な感じやな。指差し


提出書類と体操服のお金札束

新上履き(という名のゾウリ)と

春休みの宿題📄と持って登校しました。


たまたまなのか

息子の通う高校はゾウリで

前の志望校はクロックスみたいなのが

上履きなんです。


たまたまこの2校の上履きが

そういうタイプなのかもしれませんが

なんでやろ?って考えた時

廊下走らんようにするためかな

ってとこに考えついた。ガーンキラキラ


余談すぎ?驚き



登校の後は、せっかくの制服スーツ姿なので

祖父母に披露ついでにサクラ🌸と撮影カメラを。


反対にしたらダメですよ。ゲラゲラ

祖父母に披露、がメインです。ゲラゲラゲラゲラ


↑このサクラ🌸


↓このサクラ🌸です

11年前‼️ガーン


息子、ちっちゃいー飛び出すハート


かわいーー(親バカ)目がハート飛び出すハート


こう見ると、ホンマ大きくなりました。

今、母と父の間くらい。


ついでに、息子が撮った写真のサクラの

今はコチラ↓


やっぱいいですね〜サクラ桜桜


コロナ禍なので花見はできないけど

見るだけの花見でも癒されます。ニコニコ飛び出すハート



そして制服披露の花🌸(サクラ)の後は

やっぱり団子お団子(甘いモノ)でしょ。


ミスターブルー音符ドーナッツ音符ピンクドーナツ

(菅田将暉の歌声でラブラブ

生ポン・デ・宇治抹茶 黒蜜きなこ


な、長い長音記号1長音記号1泣き笑い


追い蜜、ウマウマニコニコでしたよん。