面接とめぐりズム | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

今日は面接に行ってきました。


近くの会館の一室を借りての面接。

ノックして入ると


前の人がまだ面接中あんぐりハッ


広い部屋ではなく

校長室くらいの広さ。(個人の見解)


質問内容も答えもガンガン聞こえてくる。

というより目の前なので見えてる。



で、私の面接が始まったら面接の方が

『30分単位で面接してるので

次の方が入ってきますが気にせずに』

的なことをおっしゃった。


面白いわ。泣き笑い


広い部屋の離れたところで、ならあるけどね。

このパターンは初めて。キメてる



面接はうまくいったと思う。タブン。

ただフルタイムで応募したんだけど

どうも扶養範囲内が欲しいっぽい。


オープニングなんで多めの採用だけど

そこだけが気になるところ。あせる


どうか🙏




***


めぐりズム


気にはなっていたものの

やったことありませんでした。


完熟ゆずの香り、で

ソッコー買い物かごへ。


つけた時は

目があったまるなー👀

ゆずの香りがええなぁオレンジ

くらいだったんだけど

その夜は眠りが深く

朝までぐっすりと寝れました!


最近は仕事で神経使って

交感神経バリバリな感じだったけど

これ使ったら副交感神経とのバランスが良くなった気がします。


あくまで個人の感想。笑



肩のヤツも気になってます。