GLOW 3月号 + ハンドクリーム | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

GLOWの3月号を買いました。

もちろん付録目的で。笑


雑誌本体は服とかかわいいなー

と思っても値段が彼方なもんで

ホント参考程度にサラッと読みました。本


そう考えると

普通にポーチ買った方がよくね?と

気づいたらあかんことに気づいてしまいました。凝視汗


付録のポーチは

リトルミィのチャームがついていて可愛いです。ドキドキ


ファスナーが下からぐるっと下まであるので

ガバッと開けられます。


結構入れられて容量大きめです。


私はカバンの中で

ごちゃごちゃになるものをまとめました。

おかげでハンドクリームが

さっと取り出せるようになりました。


下矢印そのハンドクリームパー

お湯をつかってもしっとり感が続くハンドクリーム


かかりつけの調剤薬局(っていう?)

で販売しているハンドクリーム。


私、匂いに敏感というか

柔軟剤の花の香りとかすごく苦手で

柔軟剤はもちろん

洗剤も無香料のもの使ってるくらいなんですが

このハンドクリームの匂いがすごく良くて

ちょっとお高めだったけど

即決で買いました。ひらめき


フレッシュフローラル

という香りです。


フローラル系は苦手なんだけど

この匂いはすごく好きです飛び出すハート


アイセイ薬局で販売されてます。ニコニコ


紹介しましたが

回し者ではないです。泣き笑い