新しい財布 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

財布を買い換えました。😆飛び出すハート


今までの財布



そろそろ買い換えたいなと楽天で探してたら

この財布↓の黄色がヒットしたんですが

品切れのこの↓ターコイズブルーに一目惚れ。


あちこち探しまくってもない。悲しいないぃー


と、ふと

『こんなに欲しいんやったら

楽天にこだわらんでもええんちゃう?』

って気づいて。あんぐりハッ


Amazonで最後の一点を

無事買うことができました。ダンナが。笑

(楽天は私、Amazonはダンナの領域なので)



フレームワーク プルーズ ターコイズブルーブルーハーツ

最近はターコイズブルーとか、この前のピーコックとかの

ブルーグリーンな色にハマってます。目がハート

撮影会の如く何枚も撮ったのですが

この財布のきれいなターコイズブルーが

上手くお届けできないのがホンマに残念‼️えーん

なくらい、すごくステキな色なんです‼️



風水では

財布は長くても3年で買い換えた方が

いいらしいです。

そして換えるなら春と秋がいいそうです。


私はお財布を買い換える時に

風水を参考にしてます。ニコニコ


青系の財布は風水では

・冷静

・希望

・循環、発展

など水のイメージだそうで

仕事運や環境運、物事を好転させたい時に

いいとされてるようです音符


仕事を辞め手術をして

また新たに仕事を始める(予定……は未定)

という転機にピッタリ❗️


加えて今日4月15日は『一粒万倍日』で

一粒が万倍に増えるという

繁栄をもたらす日でもあり

財布を新調するにはいい日だそうです音符音符

(お金が万倍ールンルンキャーラブ



これから運気上昇すると願って

お財布大事に使います。ニコニコブルーハートニコニコ




***


追記


色のことばかり書いてしまってるけど

サイズや仕様は前とほぼ同じなので

特記しませんでした。


星お札入れ右矢印仕切りあり

星小銭入れ右矢印仕切りあり

星カード入れ

右矢印ポケット2つ、中にカード3枚ずつ入れられる

星他カード等が入れられるポケット

右矢印中に3つ、外に1つ


カードをを入れるところが1つ減ったので

どーしよーかなーと悩んでいるところです。