今日(じゃない日)のお弁当 0706 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days



・白ごはん+ふりかけ

・名古屋味噌カツ(冷食)

・きのこ三昧の玉子焼き

・ズッキーニのピカタ

・甘辛ほたて揚げ(冷食)

・にんじんのたらこ炒め

・きゅうりとカニカマの酢の物

・明太マヨちくわ(冷食)

・りんご+ララクラッシュ


ムリクリのララクラッシュ。ゲラゲラ笑い


冷食多め。

作り置きはあるけど

同じものばかりになる(今なら鶏肉多し)

ので冷食も混ぜてみた。


でも冷食も同じものばかりになるので

お弁当って難しいなうーんと思いながら作ってる。



息子が高校生になって

家を出る時間が早まったので

お弁当を作るのも早まって

結果、母の朝の時間に少し余裕がでてきた。


その余裕時間でお弁当の写真を

ほぼ毎日撮るカメラようになりました。


最近、記事がお弁当ばかりなので

もうお弁当ブログになってきたな爆笑

と思って

お弁当ブログのジャンルに登録してみました。


キラキラしたお弁当じゃないけど。指差し笑


記録確認的なお弁当ブログということで

よろしくお願いします。ニコニコ



ちなみに、今日も腰が痛すぎてピリピリ

お弁当はお休みです。ガックリ