今日のお弁当 0520 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days



・白ごはん+ふりかけ

・唐揚げ

・しらすとネギの玉子焼き

・しめじのだしマヨ

・小松菜の塩昆布炒め

・ピーマンのおかか和え

・バジルウィンナー

・ミニトマト

・皮まで食べられるブドウ+蒟蒻ゼリー


ミニトマト最強🍅キラキラ


唐揚げは昨日の残りなんだけど

作ってーお願いってお願いしたら

作ってくれた。ひらめき飛び出すハート愛




***


息子、部活やめる(かも)ってよ。ガーンガーンガーン


テニス自体は楽しいみたいだけど

部活動の、、、なんていうのか

先生や先輩の謎ルール魂とか(伝統?なの?)

お金が関係してくるのに強制とか

親の私が聞いても『んん??』凝視はてなマーク

て感じでして。


部活動自体ではないところのモヤモヤが

モチベーションを下げてきてるみたいです。ダウン



中学はテニス部なかったので(女子だけ)

高校でテニステニスができるのを

楽しみにしてたんだけど

もしかしたら辞めちゃうかもな。悲しい