学校閉鎖 | 小幸日和

小幸日和

a little happy days

学校閉鎖から3日目です。
他の地域でも今日から、明日からと少々の違いはあれどほぼ休校が決定してますね。

ウチの市は13日(金)まで学校閉鎖。
(今のところ)そのあとは学校に行ける予定ですが、延期になる可能性大です。

そして13日に卒業式が執り行われるそうです。
従来の卒業式を縮小して行われるそうです。
けいは在校生として出席の予定でしたが、在校生の出席はとりやめになりました。

いろんなところで影響出て本当大変。(>_<)
ウチの困りゴトはマスクが買えないこと。
全然買えない!
仕事してると朝一で並ぶとかできないし。(T-T)

トイレットペーパーもデマだって言ってるのに買い占めとか・・・やるせない。

どちらも今のところ備蓄があるので(すごいたまたまなタイミングで買ったので)何とかいけてるけど、コロナがいつ終わるかわからないし、マスクが回復するのはもっと後だろうから、それまでもつか心配です。

ホント早く終わってーーー(>人<)