昨日は[みんな:01][みんな:02]
朝から 旦那チャンと2人で
大掃除ばりの掃除っ[みんな:03][みんな:04]


旦那チャンは模様替えを始めるし…
なかなか
掃除が終わらなくて大変でした[みんな:05]


でも
おかげでピカピカなったし[みんな:06]
お部屋も広く感じるよーになった[みんな:07]


そうひらめき電球なぜ こんなにも
掃除をしたかといいますと[みんな:08]


大坂邸に ウチの仕事仲間たちが
鍋パ×忘年会 を しに来るから[みんな:09][みんな:10]


メンバーが1人増え~
2人増え~……で
結局,7名もの仲間たちが
来てくれました[みんな:11]


みんなが来る前に
旦那チャンと買い出し[みんな:12][みんな:13]


全員で9人っ[みんな:14][みんな:15]
どんだけの量を食べるのか
分からんから
そりゃもう頭をフル回転台風台風


お酒も買い込んで
買い過ぎなのが…
はたまた
足りないのか…
と不安になりながら
買い出し終了っ[みんな:16]


第一弾の お客さま達を
駅まで お迎えに行って
みんなに
フランを「かわいい[みんな:17]かわいい[みんな:18]
とチヤホヤしてもらって
準備開始っ[みんな:19][みんな:20]


大と小の お鍋で何とか
間にあって一安心ラブラブ


第二弾で来る人たちが
遅いから
先に5人で かんぱーいビールして
鍋パ開始~[みんな:21]


わいわい[みんな:22]してたら
後の4人も到着っ音譜音譜


改めて ビールかんぱーいビールして
大騒ぎ~[みんな:23][みんな:24]


フランは大人数やったし
怖がって逃げまくりやったショック!あせる
やからハウスで大人しかったしっぽフリフリ[みんな:25]


旦那チャンと初めて会う人も居るし
緊張でドキドキしてたけど
やっぱり
某店長のチカラはスゴイなぁ[みんな:26]って
思い知らされた~[みんな:27][みんな:28]


おもしろ おかしく 楽し~く
場が盛り上がって
旦那チャンも
「楽しかったなぁー[みんな:29]
「楽しい職場でイイな[みんな:30]
「おもしろい人たちやな[みんな:31]
って 旦那チャンにも
楽しんでもらえたし
何よりも ウチの友だちと
旦那チャンが 少しでも
交流が持てて仲良くなれたのが
めちゃくちゃ!!!!
うれしかったぁアップアップ[みんな:32]


帰りはタクシーが
近くに走ってナイって
どこのタクシー会社にも
ことごとく断られハートブレイク
駅までフランも一緒に歩いて
みんなを見送りに行って
楽しかった一日とバイバイしましたラブラブ


手みやげに いただいた
[みんな:33]堂島プリン[みんな:34]
おいしい件。
お酒二階堂お酒か飲めない件。


でも,また こーやって
ホームパーチ とか
やりたいなぁ~[みんな:35]


そんなに
広い お家ぢゃないけど
きゅーきゅーで囲む お鍋も
イイもんだねぇ~[みんな:36][みんな:37]


その場を楽しみ過ぎて
写メを一枚も撮ってなかった[みんな:38]


おーまいがっと とぅぎゃざー[みんな:39]







iPhoneからの投稿

昨日 鶴見のアウトレットに
連れてってもらう予定やってんけど
「来月にしたらはてなマーク
って言われたため…
急遽ドンッ予定変更で
鶴見緑地にもみじ紅葉もみじ
しに3人で行って来た[みんな:01][みんな:02]

photo:01




ちょうど
いい感じに色づいててキレイやた[みんな:03]
photo:02




初めて行ってんけど
めーっちゃ[みんな:04]広いねんな[みんな:05]


オランダに来たかのよーな
風車があるしラブラブ!
photo:03




その前で
2人で必死に愛娘わんわんの撮影カメラ[みんな:06]
photo:04


あっち向いたり
photo:05


知らんぷりされたり…
やっとの思いで撮れた[みんな:07]
photo:06


ベストショット[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


いっぱい歩いて走って駆け上って
ワンコと たわむれて
楽しい時間でした[みんな:11]


途中で フラン は
疲れたらしく 抱っこ を
要求してくる始末べーっだ!
それがまた かわいい[みんな:12]


コスプレをした人たちが
撮影してたり
絵を書いてる人がいたり
公園は多種多様ですね[みんな:13]


もーちょい天気がヨカッタら
ピクニックも兼ねた紅葉が
出来たやろーに…[みんな:14]


帰りにフランも行けるホームセンターで
ガム買ってあげたりして
家族デート終了[みんな:15]



photo:07



バラ園みたいのもあって
バラの名前に驚き[みんな:16]



photo:08



プリンセス マサコ [みんな:17][みんな:18][みんな:19]









iPhoneからの投稿

気ずいたら
1か月近く 放置してたやーん[みんな:01]


アプリがアップデートなって
ログインし直さなアカンくなって
でも
パスワードとか分からんくて[みんな:02]
大変でした←


アップデートしたし
アメブロ用の絵文字が増えてる[みんな:12][みんな:13]
何か新鮮やわぁ~[みんな:14][みんな:15]


さて[みんな:03]


結婚して明日で[みんな:04]1か月[みんな:05][みんな:06]


今まで通り何も変わらない暮らしで
新婚さん[みんな:07]って感じでは
まったくナイけど[みんな:08]
なかよく 過ごしてます[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


いーっぱい
書きたいコトあるんやけどなぁ[みんな:16]
何から書こう…[みんな:17]


10月は
[みんな:22]トリマー復帰
[みんな:18]長スパ
[みんな:19]ディズニー
[みんな:20]徳島
[みんな:21]入籍

で,充実した1か月やった[みんな:23]


11月は
[みんな:24]週2トリマー
[みんな:25]美容院
[みんな:26]トシオでーと
[みんな:27]展示会
[みんな:28]B&B飲み会
[みんな:29]かよデートと見せかけての
サプライズパーチー
[みんな:30]奈良観光


こーやって書きだすと
いろいろ あったのねぇ~[みんな:31]


11月は基本的に
働く月 で,がんばって働いてる[みんな:32]
自分で言うなって[みんな:33][みんな:34]


もう11月も終わって
12月になって
あっとゆう間に2012年なんやろな[みんな:35]
恐ろしいぜ[みんな:36]


やり残したコトのナイよーに
毎日 充実した日に
していきたいもんです[みんな:43]


まとまりない日記ですが…


とりあえず
昨日は,プードル2匹に噛まれて
今も 親指から 血がにじんで痛いドンッ
って ゆうコトです[みんな:38]


photo:01


あぁー[みんな:39]
寝顔は天使や[みんな:40]







iPhoneからの投稿

ドキドキドキドキ2011,10,29ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ19:55ドキドキドキドキ


入籍 いたしましたクラッカーキラキラ


夢にまで見た この日!!ラブラブ
ホンマにホンマに
うれしいよードキドキドキドキドキドキ


夜間のとこに提出しに行って
おじちゃんがテキトーやってさ
身分証を見せなアカンこと忘れてて
ウチ,手ぶらで行ってしもてあせる
「車まで取りに行くのジャマくさいな」
って言って
彼の…あ!!旦那くんの…(/∀\*)笑
身分証だけで大丈夫やったにひひ


帰り道に
旦那さんがー 奥さんがー
とか言われるんやなぁーとか
話してて
ニヤニヤが止まらんかった←


婚姻届の保証人のとこは
ずっと決めててんひらめき電球


トシオに書いてもらうって!!キラキラ


やから
ディズニーに行った時に
ウチらの幸せの保証人に
なってもろてんニコニコキスマーク

photo:01




もう それだけでも 幸せやん?ラブラブ


昨日,婚姻届を完成させてメモ
しみじみしてたぁ~得意げ


今日で ウチらは
カップルぢゃなく
夫婦に なりますドキドキラブラブ


まだまだ未熟者な2人ですが
どうか 温かい目で
見守ってやってくださいアップアップ


そんで,せっかくの
6年記念日と入籍記念日やから
焼き肉を食べに行ってきたナイフとフォーク


その行くまでに
2人で
これからもヨロシクお願いします
って言い合ったし
今よりも幸せに なろうね
って誓い合ったよドキドキラブラブ


今日の この 幸せな気持ちを
いつまでも 大切に
していきたいなぁー恋の矢


たくさんの友だちにも
祝福されて
ホンマにウチは幸せ者やしょぼんラブラブ


名字は変わったけど
ウチは変わらず くうヤン だし
ウチはウチやし音譜


これからは
夫婦ともども ヨロシクお願いしますラブラブラブラブ


工藤 最後の瞬間を
キチンと写真におさめたよにひひ

photo:03





こんにちわキスマーク
大坂さんラブラブラブラブラブラブ







iPhoneからの投稿


工藤 で いられるのも
残すところ 2日に なりましたクラッカー


寂しい気持ちも あるけど
5年ごしぐらいの願いが
叶うコトへの喜びのほーが
大きくありますキラキラ


普段は 強がりで 意地っ張りな私。
あまり自己主張のしない彼。


想いを確かめ合う術に
悩んだコトもあった長音記号2


付き合いが長くなるにつれ
忘れかけてたことも
たくさんあったハート


始めの頃は
「すき」だの なんだの
言い合ってきたけど
いつからか
お互いが その言葉を
口にしなくなった気がする汗


でも,それは
歌の歌詞にあるよーに


「愛してる」って最近
言わなくなったのは
本当に あなたを 愛し始めたから


ラブラブ

何か今なら少しだけ
その意味が分かる気がする(///ω///)恋の矢


「愛してる」
ってゆう言葉は
言わなくても分かる時があるもんひらめき電球


車道側に,そっと移動してくれてたり
エスカレーターでは
必ずウチの後ろに立ってくれたり
車で急ブレーキしちゃったら
手で支えてくれたり
重い物も,何でも荷物を持ってくれたり


言い出したらキリないけど
いつも当たり前のよーに
してもらってたけど
思い返せば,全部ウチのためで
ウチへの想いで溢れてたんやなぁーラブラブ
って思った(/∀\*)


こんな風に
彼にウチへの想いは
伝わってるんかな?って
不安に思った…しょぼん


まだまだ
伝える足りひんかもしれんけど
これから何十年も一緒に過ごせるラブラブ
やから,ゆっくり時間をかけて
彼に愛情を注ぎまくろうって思うラブラブ!


ホンマに
彼に出会えて
彼の彼女になれて
そして
彼の お嫁さん になれるなんて…ラブラブ


幸せで いっぱいですクローバーキラキラ


残り少ない独身生活も
これからの長い夫婦生活も
両方 愛で溢れる日々にしますドキドキラブラブ



photo:01


love...






iPhoneからの投稿