いつから更新してなかったんやろ?
mixi に Twitter に Facebook に………
ネットの世界に どっぷり で
一言つぶやくのが楽で
ブログを放置する始末。
アカンあかん!!!
ブログってな,読み返したら
おもしろいんよな

だから
がんばって更新しよう!!って
思ってるんやけどね

6月23日に 26才に,なりました

当日は,トリマーで誕生日とゆーより
仕事に追われてた。
何年ぶりかに,誕生日に働いたよ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
でも
たくさんの愛する友だちが
メールくれたり お祝いしてくれた

ありがとう

26才に なった感覚なんて
今もまだ ナイ


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
笑顔で はっぴーな1年に
なるように 日々 成長します

今年は,色んな意味で
現状維持

って言い続けててん。
仕事もプライベートも。
でもな
来年は, 前進 しようと思う。
そう。色んな意味で

ー 喜捨 ー
(きしゃ)
今のウチは,自分のキャパが
分かってなさすぎて
抱えすぎてるから
しんどいんや って今更,気ずいてん。
だから
ー 喜んで 捨てる ー
コトを,来年には…ね。
結婚式まで いつの間にか
1か月半を切ってた

いまだに,招待状すら出せてない

頭の中がショート寸前

イライラしたのも確かやし
投げやりになったのも確か。
でも,やっぱ それは
自分に余裕がナイから。
余裕のある自分にならなくちゃ

絶対に
いい式にするから

せっかく
みんなが お祝いに来てくれるんやから
最高な式にするから


えいえいおーーー

それにしても
何で,結婚式って こんなに高いん?
見積もりの値段から
ドンドン値段が上がるんやけど

見積もりの時点で
「もう上がりませんか?」
って聞いてたのに
上がる上がる…



人は 欲望 の塊で
できているんだな と感じた
26才の夏ーー。
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
実はさ…
悲しいコトがあってさ。
悲しいコトぢゃナイのかもしれんけど
何か…まだ 実感が無くて
信じれんくて…とゆーか
信じたくなくて……
ウチなんかよりも
本人が 1番 この現実に
気持ちが付いていかん
と思うねんけど…
悲しくて泣いた次は
絶対

絶対に


幸せで笑える





だから
辛い時は,泣いてイイと思うねん。
(ウチは泣くコト我慢しちゃうけど

)
笑顔が消えるコトはナイから

時間が,かかっても
笑顔が自然に こぼれるから

みんなが
幸せ に,なりますように…


幸せな気持ちに
させてあげれる人に なりたいな。
最近なぁー
ダイエット始めました。
旦那はんが
専門の友だちに会って
「工藤さん太った?!」って
言われたってのを聞いて
今まで,口だけダイエットやったけど
本気にならなヤバイ

って
やっと 気ずいたの。
だから
2人でダイエット中

食事制限 を,してるんやけどな
今 弱夏バテで食欲も,
そんなにナイから
ちょうどイイんやけど
前みたいに,食べるよーになったら
太るんかな?って
怖くて食べれない
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
1日3食は
きちんと食べてるんやけどな…
食べるのが怖くなってきたよねー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
ピークに太った時から
なっかなか

痩せれへんくて
やーーーーっと


1.5kgくらい痩せたからこそ
そう思う。
太らない体が欲しい。切実に。
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
ほら,もう夏やん?
海とかプールとか…
行けないけど,夏やん?
せめて
BBQしたいなぁ~


焼けたくない とゆう 葛藤と
戦ってます


まぁ,海もプールもBBQも
予定ないけど

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
何か
まとまりないブログなって
どうやって終わせたらイイか
分からんなってきたわ


言いたいコトは
今日も私は 元気だけが
取り柄です。
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿