先週の水曜日ヒマワリ
パパの日星8月8日!!


打ち合わせがナイ日やったから
2人でパスポートの申請に
阿倍野まで行ってきた車


出かけるの遅かったから
パスポートセンター 人でイッパイ汗


番号札もらったけど
61人待ち!!ドンッ叫び
時間かかったーあせる


でも,待ち時間の間に
ウィンドウショッピングしたりしてたから
あんまり 長く感じひんかったチョキ


パスポート出来るの1週間後だってグッド!
余裕で ハネムーンまでには
間に合うやアップアップニコニコ


パスポートセンターの次は
天王寺のJTBひらめき電球


クレジットカード作ったら
いろいろ特典が あるって
言われたから
その申し込み~目


んで,昨日カード届いたにひひ


ゴールドカード!!キラキラ

やから
空港で ラウンジ が使えるんやてラブラブ!
ビックリマークキラキララウンジキラキララブラブ!
ワクワクやー音譜ラブラブ!


その次は
キューズモールに行って
夜ごはん~ナイフとフォーク得意げ


ついでに
プラプラして タリーズを
テイクアウトして帰宅~家


タリーズでは いつも
ハニーミルクラテ 頼むねんけど
旦那はんが
エスプレッソシェイク みたいなんを
頼んだのよコーヒー
それが ウチの好きな味だたラブラブ!
また 飲みたぁーいラブラブ!ラブラブ!



ひさしぶりに
デートらしいことが出来て
楽しかったアップアップ音譜ニコニコ

photo:01







iPhoneからの投稿


旦那はん は 仕事場の人らと
海 BBQ に,朝はやくから
出て行ったので
ウチは,お昼すぎまで
フランと一緒に ぐぅ~たら して
photo:01




1人で寂しく天王寺に来たラブラブ


ハネムーン の 申し込みに
来たのだーーーー!!\(^o^)/


実はビックリマーク


結婚式費用が予定した額から
かなりドンッ
跳ね上がっちゃってあせる
自分たちの貯金ぢゃ
ままならない感じでして…汗


結局は
親の援助なしぢゃ無理に
なってしまった 最悪な事態。


や・の・に!!


ハネムーンには行くってゆうね!?にひひあせる


一度は 諦めてんけど
やぱ
一生に一度やし
何より 旦那はん が,長期休暇を
いつもらえるか分からんしなあせる


このハネムーンの休みすら
なっかなか!!
決まらんかったし
すんなり 休みをくれへんかったからなむっ


おかげで
旦那はん 式まで 8連勤爆弾
可哀想すぎるパンチ!


こんなに がんばって
売り上げも めちゃ とってるのに。
早く独立できたらなぁ~


って,話は それたけど



行き先は…ドキドキドキドキドキドキ


散々っ!!
迷ったけど~


2人で 初めて!!ラブラブ
海外旅行 に 行くコトにした~飛行機


今年の夏は
夏らしいコトできひんから
(時間ないし焼けたくないしで)
北海道で グルメツアー も
捨てがたかったんやけどね~
夏を感じれる場所…晴れ


そうビックリマーク


波グァム波


に,行くコトにしましたーーーラブラブラブラブ


そのプランでも
予算は 抑えめ!!でねっ音譜ニコニコ


無事に
飛行機もホテルも
予約とれたし


後は,期限切れに なっちゃってた
パスポートを申請しに行くチョキ


スーツケースも おっきいの買わなな~


もうっラブラブ
楽しみで しょーがないっラブラブ!


式の準備に
徐々に追われてきてるけど
がんばるぞーーー!!!!


仕事も がんばって 稼ぐぞーーー!!


9月は 楽しみがイッパイやラブラブ



さあ音譜
今から キューズモール にでも
行こうかなぁ~べーっだ!








iPhoneからの投稿


25日長音記号2イカリマーク


ドレスのサイズ合わせやったから
そのまま
天神祭に行く予定やってんけど

ナント
5分ほどで終わっちゃってあせる


車で行ってたし
一旦 家に帰って
スーパー寄ったり家のコトしたりして
夕方から
電車で天神祭 行ったニコニコ


家に帰って来る予定ぢゃなかったから
浴衣を出して干したりとか
してなかったし
浴衣 着れへんかったーしょぼん
残念だった…


めちゃ
暑いし,人おおいし
どんどん 体力が奪われる
奪われるードクロ


フランクフルトに~
焼きそばに~
からあげに~
たいやきに~
ベビーカステラに~


いーっぱい食べたナイフとフォークにひひ


花火が上がりそうな場所で
待ってたんやけど
警備員?のおじちゃんが

「ココは通路ですー
立ち止まらず前へ前へ
お進み下さーい!!

って必死で言うてるのを
ずっと聞いてた耳


若者や 中高年の人たちが
立ち止まって通路をふさいだりして
警備員のおじちゃんに
同情しちゃったしょぼん
お疲れさまドキドキおじちゃんラブラブ


花火やけどね…


ちょうど木が邪魔でね
近くのんが見えんかったー叫び
photo:03




でも
遠くで上がってるのは
くっきり見えた目キラキラ

photo:01



photo:02




夏を感じれた音譜(●´ω`●)


暑さとノドが渇きすぎたので
最後まで見ないで
退散っ!!にひひあせる


いやー…それにしても
人の多さがハンパない!!ドンッ


年々
人ゴミが無理なってきてるわショック!


もう これで
今年は お祭りには行けません。


大阪に出て来てから
毎年 行っていた
淀川の花火も,今年は仕事が
休めないから行けない。
しょうがない…
しょうがないコトやけど…
かーなーしーいーーー



家に帰って
体重 計ったら
見事に!!太ってたー叫び叫び叫び


食べすぎ 飲み過ぎ だわなダウンダウン


太ったけど
楽しかったから いっか音譜ニコニコ


また来年も
お祭り行けたらイイなぁ~ニコニコ








iPhoneからの投稿


いつから更新してなかったんやろ?

mixi に Twitter に Facebook に………
ネットの世界に どっぷり で
一言つぶやくのが楽で
ブログを放置する始末。


アカンあかん!!!
ブログってな,読み返したら
おもしろいんよな音譜
だから
がんばって更新しよう!!って
思ってるんやけどねガーン


6月23日に 26才に,なりましたクラッカー
当日は,トリマーで誕生日とゆーより
仕事に追われてた。
何年ぶりかに,誕生日に働いたよ[みんな:01]


でも
たくさんの愛する友だちが
メールくれたり お祝いしてくれたラブラブ
ありがとうドキドキ
photo:01




26才に なった感覚なんて
今もまだ ナイ!!!![みんな:02]


笑顔で はっぴーな1年に
なるように 日々 成長します!!


今年は,色んな意味で
現状維持!! って言い続けててん。
仕事もプライベートも。


でもな
来年は, 前進 しようと思う。
そう。色んな意味で!!


ー 喜捨 ー
(きしゃ)


今のウチは,自分のキャパが
分かってなさすぎて
抱えすぎてるから
しんどいんや って今更,気ずいてん。


だから
ー 喜んで 捨てる ー
コトを,来年には…ね。


結婚式まで いつの間にか
1か月半を切ってた叫び
いまだに,招待状すら出せてない叫び
頭の中がショート寸前ドキドキ


イライラしたのも確かやし
投げやりになったのも確か。
でも,やっぱ それは
自分に余裕がナイから。
余裕のある自分にならなくちゃ!!


絶対に
いい式にするから!!


せっかく
みんなが お祝いに来てくれるんやから
最高な式にするから!!!!


えいえいおーーーグー
photo:02




それにしても
何で,結婚式って こんなに高いん?
見積もりの値段から
ドンドン値段が上がるんやけどガーン
見積もりの時点で
「もう上がりませんか?」
って聞いてたのに
上がる上がる…叫び叫び叫び


人は 欲望 の塊で
できているんだな と感じた
26才の夏ーー。[みんな:03]


実はさ…
悲しいコトがあってさ。
悲しいコトぢゃナイのかもしれんけど
何か…まだ 実感が無くて
信じれんくて…とゆーか
信じたくなくて……
ウチなんかよりも
本人が 1番 この現実に
気持ちが付いていかん
と思うねんけど…


悲しくて泣いた次は
絶対!!絶対に!!!!
幸せで笑える!!!!!!!!!!


だから
辛い時は,泣いてイイと思うねん。
(ウチは泣くコト我慢しちゃうけど汗)
笑顔が消えるコトはナイから!!
時間が,かかっても
笑顔が自然に こぼれるから!!


みんなが
幸せ に,なりますように…クローバーキラキラ



幸せな気持ちに
させてあげれる人に なりたいな。




最近なぁー
ダイエット始めました。


旦那はんが
専門の友だちに会って
「工藤さん太った?!」って
言われたってのを聞いて
今まで,口だけダイエットやったけど
本気にならなヤバイドンッって
やっと 気ずいたの。


だから
2人でダイエット中!!


食事制限 を,してるんやけどな
今 弱夏バテで食欲も,
そんなにナイから
ちょうどイイんやけど
前みたいに,食べるよーになったら
太るんかな?って
怖くて食べれない[みんな:04]


1日3食は
きちんと食べてるんやけどな…
食べるのが怖くなってきたよねー[みんな:05]


ピークに太った時から
なっかなか!!痩せれへんくて
やーーーーっと!!!!
1.5kgくらい痩せたからこそ
そう思う。


太らない体が欲しい。切実に。[みんな:06]


ほら,もう夏やん?
海とかプールとか…
行けないけど,夏やん?


せめて
BBQしたいなぁ~しょぼん音譜


焼けたくない とゆう 葛藤と
戦ってます!!!!


まぁ,海もプールもBBQも
予定ないけどビックリマーク[みんな:07]


何か
まとまりないブログなって
どうやって終わせたらイイか
分からんなってきたわにひひあせる




言いたいコトは
今日も私は 元気だけが
取り柄です。[みんな:08]

photo:03










iPhoneからの投稿

少し気持ちも
落ち着いてきたので
Blogを 書こうと思います。


◎05月19日◎
小学4年生の頃から
飼っていた 大好きな カールが
天国に いきました…


老犬に なってから
何度か,生死を 彷徨うコトもあった。
このまま
楽に 逝かせてあげるほーが
イイのかな…と,家族で
話し合いをするコトもあった。


でも,そんな心配もいらず
元気に なっていった。


やから
まだまだ 長生きする って
思い込んでた。


カールの調子が悪くなってきたのは
足を痛そうに引きずるように
なったあたりかな?


いつからか
ちゃんと 歩けるよーになってたから
爪が長すぎたんかな?
とか思ってた。


それから
お尻に デキモノ が,あるのを発見して
病院で見てもらったら
悪性の腫瘍だった。


心臓も悪いし
年やから
手術をするには 大きなリスクを
伴います。って
先生に言われて
話し合った結果…


手術はせずに
飲み薬で,少しでも進行を遅らせよう!
って なってん。


薬を飲んでても
腫瘍は大きくなるばかりで
出血も ひどくなり
膿んできたり…と
目に見て分かるくらい
悪くなってた。


鼻のあたりからも
膿が出てきてて
抗生物質を飲んだりしててんけど
先生いわく,
お尻の腫瘍の菌が,どんどん
体に広がっていってる って…


金曜日
お母さんから連絡があって

「カールが,ごはん食べんくなって
しんどそうにしてる。
病院に今,来てる」

病院の診察結果は


もう
長くない。


そんな
最悪な言葉だったらしい。


点滴と注射をしてもらって
何とか
一口ぐらい ごはんを食べるよーに
なったけど
自分で歩けんくなってるし
もう 覚悟したほうがイイよ。
って 言われてて


それからは
お母さんからメールが来るたび
ビクビクしてた。


悪い知らせが届くんぢゃないか
って。


病院に通っては
注射を3本 うつ。


先生からは
注射で生かされてる から
もう 延命するのは可哀想だよ。
って,言われてて
ウチが水曜日に,帰るから
せめて それまでは…って言って
延命してもらっててん。


旦那さんと
徳島に帰って
水も飲めなくなったカールに
注射器のよーなやつで
水や牛乳,栄養ドリンクを飲ませて
様子を見守った。


お外に連れてってあげたり
なでなで してあげたり
悔いのナイよーに
カールの側で居た。


6kg近くあった体重も
いつの間にか3kg近くまてま落ちて
ガリガリになってしまってた…


そんな体に
太っい注射を3本も打って
ウチの帰る日まで
カールには 痛い思いを
させてた。ほんま 最悪なコトしたな…


後から聞いたら
病院に行くのイヤがって
注射を打ったら泣くし
打ち終わったら 痛さで
もがくようにしててんて…


そんなん知らんかったから
ウチのワガママで
カールには ごめんなさい
ばっかりや…


金曜日まで
ウチは徳島に残ろうかな
って思ってたけど
お水も飲むし
ワンワンって,か細い声やけど
泣く力もあったし
まだ 大丈夫かな?って
お母さん達も言うし
大阪に帰ってきてん。


悪い知らせが来たのは
二日後の土曜日の朝やった。


朝 起きてすぐに見たメールで
はじめは ボーッとしか
考えれんかってん。


どんどん
目が覚めて お母さんとメールしてたら
もう カールが居ないんや…
って,分かってきて
そしたら
涙とまらんくなって
トリマーの日やから
早く泣きやんで準備しな!!って
思うのに,涙は止まらんし
過呼吸なるぐらい泣いて…泣いて…


旦那さんが
今日は,もう休んでイイから…


って。


2人ぢゃキツい予約やろーに
ウチを休ませてくれた。
そんな優しさに更に泣けてきた。


いっぱい泣いて 泣いて…


15年ぐらいのカールへの愛情が
一気に,飛び出したよ。
これから
注いでいくカールへの愛情は
どうすればいいん?って…


弟のくせに
ウチより先に年老いて
ウチより先に天国にいっちゃった…


ケンカもしたし
イヤがるトリミングもした。
お散歩したり,お出かけも行ったし
プリクラも撮った。
腕枕して寝てくれた。
ツライときも,悩んだ時も
カールが側で居てくれた。


大阪に出てきて
カールの居ない毎日が
寂しかった。


やから
たまに会えるときは
うれしくって しょーがなかった。


また 家に帰ったら
お出迎えしてくれるんちゃうかな?
って錯覚に陥るよ。


カールが居て
毎日 幸せ だった♡
ありがとう♡♡
大好きなカール♡


天国では
もう 苦しまないでね?
ブル♡チョロ♡くぅ♡と
なかよくするんやで?


カールのコト忘れへんから!!


カールが
安心して 天国で居られるよーに
笑顔で いるからね!!


ありがとう♡カール♡

photo:01








iPhoneからの投稿