**happiness♡days** -2ページ目
お仕事が お休み の日こそ
旦那チャンに
かわいい お弁当を作ろう

って
意気込んで目覚ましをセットして
寝るものの……
お休み ってだけで
安心するんやろな…
ここんとこ
ずーーっと

起きれへんねん



お見送りすら まともに
してあげれない
ダメな嫁 なん…


ああ…ヤんなるー。
朝が強い体に
なってきてる と思ってたのに
まだまだ 弱いぜー

いっぱい寝たから
今 なかなか 寝れないってゆう…

明日の予約
エグいのに ヤバイぜー
朝一で
巨大な毛量たっぷり もつもつ ポメ ×4
もつもつプードル ×3
だからね


腕 筋肉痛なるの間違いない←
今日 休みやったし
ちょいと運動がてらに
遠くめのダイソー行って
なんやかんや 買った

目的の物は
バジルを育てよう

って
話してたから
そのグッズ やってんけど
お手軽セットみたいなんあって
それにしてみた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
キッチンの窓辺で育てるから
育ちやすそうな

クレソン

に したよー


枯れずに しっかり

育ってくれたらイイんやけどなぁ~
ウチ 植物 枯らすの名人級やから←
後は コンビニに寄って
気になる項目が載ってて
買いたかった ゼクシィ

もう
式場とか必要ないから
この重さが 腹立つー

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
後は 立ち読みしようと思ったら
完全密封されてて
気になりすぎたから
雑誌を ひさしぶりに 買っちゃったよ

最近は
田中里奈チャン が 好きっ

Blog 毎日チェックしてるもん

同い年やのに 何でこうも
違うのだろうか…
いずみん も 相変わらず
好きだしー


基本 かわいい人が好きっ


…変な意味ぢゃないよ

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
この前 LOFTで
値下げされて安くなってた
ゴミ箱 を 旦那チャンの
許可なく買っちゃったん

怒られるかなぁ…
って ビクビク してたけど
あっさり
「いいやん」って

ああーよかった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
そんな感じで
休みの日は 一瞬で終わり
明日から連勤かぁ~

いい加減 寝ます。
ぐっんないー

iPhoneからの投稿
水曜日

のんびり デート できるのも
今のうち

だと思うから
どっか出かけよーと思ってたけど
あいにくの 雨 …

やから
お昼まで ぐぅーたら してたら
晴れてきたから
急いで準備して

行きたかった アスレチック を
目指して れっつらごー

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
15:30 受け付け終了

やったから
近道っぽいトコを探り探り
飛ばしてたら……


見事…


行き止まりーーー


で,Uターン してたら
間に合わんって 判断で
アスレチック諦めたー

行き止まったトコの景色が
晴れてたら キレイ だろなぁー
とゆう景色だたー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
また 今度のお楽しみまで
アスレチックは おあずけ だな

それから
おなか ペコってたから
うどん屋さんで 食べて~

次の目的
バスケ をする

を果たすために
公園に行く

その前に
バトミントン を 調達しに
イオン の ダイソー

ついでに
マクドで ソフトクリームを
ひさしぶりに
食べたんやけど…
何か
味 変わったよーな気がする

専門1年の時の味が
好きだったなぁー…

舌が肥えたんかな


公園に行った途端
雨が降りだすー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)

けど
そんなの関係ねぇー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
2人で バスケ やったり
バトミントンやったり
サッカーやったり したよー

バトミントンは うまい

ほうだと思う


でも やっぱ…
ボール系は 苦手です。
いや,キライです。←
散々 あそびまくって
疲れたから退散っ

![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
帰りの車で
「おなか空いてないなぁー」
「でも,22:00とかに空いて
食べちゃうパターンやなぁー」
「それなら,おなか空いてナイけど
先に食べとくほーが太らん

」
ってゆう謎な意見で まとまり
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
王将 行ったぜ~
ワイルドだぜ~
いやねぇ…さすがに
食べ過ぎて 胃から
パンパンに膨れてヤバかった


ダイエット とか言いながら
食べてばっかりやー

ダメだこりゃ


結婚前は
ストレスが溜まった
買い物する
発散完了

ってな 感じやったけど
今は そうは いかないから
発散する

ってなると
食べる

に
走ってしまってる…気がする

ホンマ 悪循環 だよー


運動でストレス発散

を,習慣づけれたら
1番いいのにねぇ…
夏が来る前に
時間があれば どんどん
体を動かす アクティブデート

を
しようね



って。
まっだまだ

あそぶぞーーーーー

でも
あそぶのもイイけど
守るもの も 手に入れたいね


iPhoneからの投稿
去年の お誕生日プレゼントに
トシオから もらった
大切な お気に入りの腕時計

気に入りすぎて
夏の暑い暑い時にも
毎日 毎日 付けてた

最近も あったかくなってきて
腕時計も 付け始めてんけど……
時計の裏側が
大変なコトなってた



分かる?
サビてるっぽい…


汗…かいてるんやろな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
真夏に付けるのは
控えようと思います


トシオ…
汗かきすぎて ごめんね?
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
表が変色してないのが幸い

限界まで愛用させて
いただきます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
昨日
ゴールデンを抱えて
腕の限界を超えたから
筋肉痛なる って思ってたのに
まだ 筋肉痛ぢゃない

マッチョ に,なったんかなぁ?
それとも…
明日 筋肉痛 に
なるのだろうか…

iPhoneからの投稿
今日は
またまた

1人で~
式場まで行ったー

内見会 ってのが
あるって聞いてたから
行ってんけど
周りは,夫婦ばっかりやし
寂しかった

んで,まだ何も打ち合わせが
始まってないし
何をどう見ていけば
イイか分からんくてテンパった

ウチ騙されやすいタイプだと思う←
ビデオ撮影の人に
捕まって,長々と話し込まれ
結局 仮申し込みを
させられました~


とほほ…

何個かイイのもあって
5%off なるしチェックつけてきた


結局,最終的に いくらまで
跳ね上がるのか 恐怖や…

欲は出さないようにしなくちゃ


んでんでー

水曜日に,ネットで頼んでた
食器棚が届いたのー

家電を買い替えてから
食器棚は買おう買おう思って
後回しになってて
相談も無しに勝手に買ったった

自分らで 組み立てなアカンくて
旦那チャンのタイミングで
組み立て開始されたー

1時間経過…
説明書が分かりずらくて
2人で奮闘

な1時間だった

1時間半で…


下段が完成しました




2時間経過…
完成まで あと少し


3時間経過…
何とか 完成ーっ



キッチンのとこまで
持ち運んで
上段を乗せる作業が
想像以上に重くて
ヒーヒー言いながらでしたよ わたくし…
2人で力を合わせて
ケガしながらでも
楽しみながら完成させれて
ヨカッタぜー\(^o^)/
旦那チャンには
ホンマに 感謝 感謝ですー


立派な食器棚が完成して
ワクワクや


まぁまだ
前まで使ってた
手作りの食器棚が行き場もなく
無造作にキッチンに
おりますが…ねっ

iPhoneからの投稿
実は……
4月末に,結婚式場を決めてきました

旦那チャンは,仕事やったから
式場に契約に行ったり
最終の話しを聞きに行くのも
1人で行ってきてん


話の内容を理解するのに
真剣

必死


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
でも
何とか,2人の理想な式場に
出会えた



決まるまで1か月かけて
ゼクシィなび に,相談に行ったり
4個の式場見学に行って
結局
1番 始めに見学に行った所が
忘れられずに
そこに決めたってゆう

決めるまで
ああでもナイ こーでもナイと
悩みに悩んだりして
大変だったけど
これからが

もーっと


大変になるみたいやし
ちょびっと 不安だぜ~


打ち合わせが 6月から
始まるねーん

その前に
今月中に衣装合わせを
済ませなアカンねーん

時間…たりひーん

\(^o^)/
でも
みんなが
「いい式だったね

」
って,思ってもらえるよーに
2人で力を合わせて
がんばります



また詳しく決まったら
連絡しまーす


トシオfam.には
甘えちゃうコトもあるかもしれんけど
イヤな顔せずに
協力してくれると
うれすぃーなぁー




てへぺろ


luv...
iPhoneからの投稿

