お仕事が お休み の日こそ
旦那チャンに
かわいい お弁当を作ろうラブラブって
意気込んで目覚ましをセットして
寝るものの……


お休み ってだけで
安心するんやろな…


ここんとこ
ずーーっと!!
起きれへんねんダウンダウンしょぼん


お見送りすら まともに
してあげれない
ダメな嫁 なん…しょぼんしょぼん


ああ…ヤんなるー。


朝が強い体に
なってきてる と思ってたのに
まだまだ 弱いぜードクロ


いっぱい寝たから
今 なかなか 寝れないってゆう…汗


明日の予約
エグいのに ヤバイぜー


朝一で
巨大な毛量たっぷり もつもつ ポメ ×4
もつもつプードル ×3
だからねはてなマークガーン


腕 筋肉痛なるの間違いない←



今日 休みやったし
ちょいと運動がてらに
遠くめのダイソー行って
なんやかんや 買ったニコニコ


目的の物は
バジルを育てようひらめき電球って
話してたから
そのグッズ やってんけど
お手軽セットみたいなんあって
それにしてみた[みんな:01]


キッチンの窓辺で育てるから
育ちやすそうな
クローバークレソンクローバー
に したよー音譜ニコニコ

photo:01




枯れずに しっかりビックリマーク
育ってくれたらイイんやけどなぁ~


ウチ 植物 枯らすの名人級やから←


後は コンビニに寄って
気になる項目が載ってて
買いたかった ゼクシィ !!

photo:03




もう
式場とか必要ないから
この重さが 腹立つードキドキ[みんな:02]


後は 立ち読みしようと思ったら
完全密封されてて
気になりすぎたから
雑誌を ひさしぶりに 買っちゃったよ汗

photo:02



最近は
田中里奈チャン が 好きっラブラブ
Blog 毎日チェックしてるもんラブラブ!
同い年やのに 何でこうも
違うのだろうか…


いずみん も 相変わらず
好きだしーラブラブ!ラブラブ


基本 かわいい人が好きっドキドキラブラブ

…変な意味ぢゃないよはてなマーク[みんな:03]



この前 LOFTで
値下げされて安くなってた
ゴミ箱 を 旦那チャンの
許可なく買っちゃったんひらめき電球

photo:04



怒られるかなぁ…
って ビクビク してたけど
あっさり
「いいやん」ってべーっだ!

ああーよかった[みんな:04]



そんな感じで
休みの日は 一瞬で終わり
明日から連勤かぁ~DASH!


いい加減 寝ます。




ぐっんないーぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿


水曜日ラブラブ


のんびり デート できるのも
今のうち!!だと思うから
どっか出かけよーと思ってたけど
あいにくの 雨 …雨


やから
お昼まで ぐぅーたら してたら
晴れてきたから
急いで準備して口紅
行きたかった アスレチック を
目指して れっつらごー!![みんな:01]


15:30 受け付け終了!!
やったから
近道っぽいトコを探り探り
飛ばしてたら……車DASH!


見事…ビックリマークドンッ


行き止まりーーー叫びあせる


で,Uターン してたら
間に合わんって 判断で
アスレチック諦めたーしょぼん


行き止まったトコの景色が
晴れてたら キレイ だろなぁー
とゆう景色だたー[みんな:02]

photo:01




また 今度のお楽しみまで
アスレチックは おあずけ だなキスマーク


それから


おなか ペコってたから
うどん屋さんで 食べて~ナイフとフォーク


次の目的
バスケ をする!!
を果たすために
公園に行く虹


その前に
バトミントン を 調達しに
イオン の ダイソー星


ついでに
マクドで ソフトクリームを
ひさしぶりに
食べたんやけど…


何か
味 変わったよーな気がするハートブレイク


専門1年の時の味が
好きだったなぁー…恋の矢
舌が肥えたんかな!?ショック!


公園に行った途端
雨が降りだすー[みんな:03]雨
けど
そんなの関係ねぇー[みんな:04]


2人で バスケ やったり
バトミントンやったり
サッカーやったり したよーニコニコ


バトミントンは うまいキラキラ
ほうだと思うにひひチョキ


でも やっぱ…
ボール系は 苦手です。
いや,キライです。←


散々 あそびまくって
疲れたから退散っ音譜[みんな:05]


帰りの車で
「おなか空いてないなぁー」
「でも,22:00とかに空いて
食べちゃうパターンやなぁー」
「それなら,おなか空いてナイけど
先に食べとくほーが太らん!?


ってゆう謎な意見で まとまり[みんな:06]
王将 行ったぜ~
ワイルドだぜ~


いやねぇ…さすがに
食べ過ぎて 胃から
パンパンに膨れてヤバかった!!あせる


ダイエット とか言いながら
食べてばっかりやーガーン
ダメだこりゃDASH!DASH!


結婚前は
ストレスが溜まった
買い物する
発散完了キラキラ


ってな 感じやったけど
今は そうは いかないから
発散する!!ってなると
食べるナイフとフォーク
走ってしまってる…気がするガーン


ホンマ 悪循環 だよーしょぼんしょぼん


運動でストレス発散メラメラ
を,習慣づけれたら
1番いいのにねぇ…


夏が来る前に
時間があれば どんどん
体を動かす アクティブデートドキドキ
しようね女の子ドキドキ男の子って。


まっだまだ!!
あそぶぞーーーーーメラメラ



でも
あそぶのもイイけど
守るもの も 手に入れたいねドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿


去年の お誕生日プレゼントに
トシオから もらった
大切な お気に入りの腕時計ラブラブ

photo:01




気に入りすぎて
夏の暑い暑い時にも
毎日 毎日 付けてたキラキラ


最近も あったかくなってきて
腕時計も 付け始めてんけど……


時計の裏側が
大変なコトなってた!!叫び叫び


photo:02




分かる?
サビてるっぽい…しょぼんしょぼん


汗…かいてるんやろな[みんな:01]


真夏に付けるのは
控えようと思いますしょぼんパー


トシオ…
汗かきすぎて ごめんね?[みんな:02][みんな:03]


表が変色してないのが幸いドキドキ
限界まで愛用させて
いただきます[みんな:04]


昨日
ゴールデンを抱えて
腕の限界を超えたから
筋肉痛なる って思ってたのに
まだ 筋肉痛ぢゃないラブラブ!
マッチョ に,なったんかなぁ?


それとも…


明日 筋肉痛 に
なるのだろうか…ガーン







iPhoneからの投稿


今日は
またまた!!1人で~
式場まで行ったーDASH!


内見会 ってのが
あるって聞いてたから
行ってんけど
周りは,夫婦ばっかりやし
寂しかったしょぼん


んで,まだ何も打ち合わせが
始まってないし
何をどう見ていけば
イイか分からんくてテンパったショック!


ウチ騙されやすいタイプだと思う←


ビデオ撮影の人に
捕まって,長々と話し込まれ
結局 仮申し込みを
させられました~叫びあせる
とほほ…汗


何個かイイのもあって
5%off なるしチェックつけてきた音譜ニコニコ


結局,最終的に いくらまで
跳ね上がるのか 恐怖や…ドクロ


欲は出さないようにしなくちゃ!!!!


んでんでービックリマーク


水曜日に,ネットで頼んでた
食器棚が届いたのーラブラブ!


家電を買い替えてから
食器棚は買おう買おう思って
後回しになってて
相談も無しに勝手に買ったったチョキ


自分らで 組み立てなアカンくて
旦那チャンのタイミングで
組み立て開始されたークラッカー


1時間経過…
photo:01


説明書が分かりずらくて
2人で奮闘ドンッな1時間だったメラメラ


1時間半で…ビックリマークキラキラ
photo:02


下段が完成しましたアップアップラブラブ!キラキラ


2時間経過…
photo:03


完成まで あと少し キラキラニコニコ


3時間経過…
photo:04


何とか 完成ーっ!!ラブラブラブラブ


キッチンのとこまで
持ち運んで
上段を乗せる作業が
想像以上に重くて
ヒーヒー言いながらでしたよ わたくし…


2人で力を合わせて
ケガしながらでも
楽しみながら完成させれて
ヨカッタぜー\(^o^)/


旦那チャンには
ホンマに 感謝 感謝ですーラブラブラブラブ


立派な食器棚が完成して
ワクワクや音譜音譜


まぁまだ
前まで使ってた
手作りの食器棚が行き場もなく
無造作にキッチンに
おりますが…ねっ得意げ










iPhoneからの投稿



実は……


4月末に,結婚式場を決めてきましたドキドキ


旦那チャンは,仕事やったから
式場に契約に行ったり
最終の話しを聞きに行くのも
1人で行ってきてんニコニコチョキ


話の内容を理解するのに
真剣!!必死!!!![みんな:01]


でも
何とか,2人の理想な式場に
出会えたアップアップラブラブ!


決まるまで1か月かけて
ゼクシィなび に,相談に行ったり
4個の式場見学に行って
結局
1番 始めに見学に行った所が
忘れられずに
そこに決めたってゆうキラキラ


決めるまで
ああでもナイ こーでもナイと
悩みに悩んだりして
大変だったけど
これからが!!もーっと!!!!
大変になるみたいやし
ちょびっと 不安だぜ~にひひあせる


打ち合わせが 6月から
始まるねーんラブラブ


その前に
今月中に衣装合わせを
済ませなアカンねーん恋の矢


時間…たりひーん!!\(^o^)/


でも
みんなが
「いい式だったねドキドキ
って,思ってもらえるよーに
2人で力を合わせて
がんばります!!!!クラッカー


また詳しく決まったら
連絡しまーすニコニコ音譜


トシオfam.には
甘えちゃうコトもあるかもしれんけど
イヤな顔せずに
協力してくれると
うれすぃーなぁードキドキラブラブドキドキラブラブ
てへぺろドキドキべーっだ!


photo:01


luv...







iPhoneからの投稿