気ずいたら
めーっちゃ!!放置ぷれい やった叫びあせる


まとめて
ババーっと 更新します音譜ニコニコ


まず,B&Bで 新年会が あったり~
photo:01


食べほ の しゃぶしゃぶ やってんナイフとフォーク
週2の しゃぶしゃぶ だって
そりゃもう 胃もたれハンパなかったドンッ


それから
我らが店長の お誕生日やって
サプライズで事務所を
飾り付けしたり~

メロンパン 作ってみたり~
photo:02


なんやかんや してました合格


んで!!
4月1日星愛娘フランわんわん
3才の お誕生日がありましたクラッカー
photo:03


このまま スクスクと元気に
育っていって欲しいですラブラブ

近所の公園に お散歩ついでに
桜を見たりもしたよブーケ2
フランの お散歩を習慣づけれるよーに
夫婦で 楽しんでますしっぽフリフリ女の子男の子


ある日は
ラブリーペットの展示会に
行って 恩師の講習を聞いて
おしゃべりしたりドキドキ
photo:04


偉大なる方だなぁ と改めて思ったキラキラ

マグロの解体ショー見て食べて
バイキングでランチして
指を負傷したりと。
4月の前半は,生傷が耐えなくて
病院ばっかり行ってたなぁーしょぼん


そんで
かわいい愛娘が 女の子なのに
腰を振りまくる毎日に突入っ!!ショック!
photo:05


ヒート中は 必ず 腰を振りよるねん。
何なんやろかはてなマーク
女の子やのに…ガーン


トリマーの仕事前に
旦那はん と ココスにモーニングを
食べにも行ったナイフとフォークにひひ
photo:06


バイキングだって 朝からアホみたいに
食べたよーキスマーク


ワッフル作るのもあったひらめき電球
photo:07



まぁ言うまでもないけど
おなかイッパイすぎて
動くのツラかったよねー得意げ
ほどほどに しよう!!
強く思った日でした。笑


お花見とゆーお花見に
行けてなかったから
造幣局の通り抜けに
初めて行った音譜

屋台とかもあって
食べ歩いて
人の多さに圧倒させつつ
お花見 満喫したラブラブ!
photo:08


キレイかわいいアップアップラブラブ

photo:09




そんな感じで
毎日 を 過ごしております。


私は 元気ですにひひチョキ








iPhoneからの投稿

目が 痛い…ドンッ
また 傷 ついてそう汗叫び
無理矢理 コンタクト 付けてるから
治るもんも治らん\(^o^)/


ついでに
疲れ×ストレス で
出てくる 巨大なデキモノ が
また!!ドンッ
顔に出来たよねダウンダウンガーン
ほんま この 体質 キライっハートブレイク


今日は 仕事帰りに
皮膚科 行って 膿を
絞りだしてもらおーしょぼん


時間があれば
眼科にも 行かななーあせる


体調が すこぶる 悪いDASH!


なんとな~く
原因は 分かるよーな気もする。


この1週間くらいは
寝ても覚めても 式場のコトばかり。


水木に 見学にも行って
見積もりも出してもらって
4時間にも渡る営業トーク?を
永遠と繰り広げられ…ガーン


そんなん
今日 見学して 今日 契約 とか
無理に決まってるやん!!


やのに
その日に 契約させよーと
ずーーっと 話されるし…
「今日は 決めれへん」
言うても
しつこく 勧誘?されるし
まぢ 疲れた。疲れたを通り越して
イライラしたラブラブ[みんな:01]


あそこでは
式 挙げない!!
そもそも
チャペルの雰囲気もキライやし[みんな:02]


予算を抑えたら
それなりの 式場しかナイし
理想の式場は
値段がグーンと上がるし…


徳島からの友だちにも
分かりやすい場所とか
考えると限られるし…


何を優先したらイイか
分からんくなってくるし
頭がショート寸前ドキドキ


本町のゲストハウス も
紹介されてんキラキラ


そりゃもう 理想ラブラブ!


たぶん
平井夫婦の挙げた式場
だったよーな気がするひらめき電球


でもまぁ~
ゲストハウス は お高いので~ガーン
ぴえ~


何かな…
式場のコトばかりしか
今は 考えられへん。


今月中には決めとかないと
もう 日にちがナイねんてー
10月までには挙げたいからさー
だから
余計に, 焦ったりも するわけドクロ


でもな
そんな中で
あんだけ
「結婚式なんかー」
「二次会なんかー」
って,乗り気ぢゃない旦那はんが
式場の見学に行ってから
変わったキラキラ


「やるからには,ゲストのみんなに
失礼のナイ,ケチった式とか
思われんよーなんしよう!!

「予算は,そんぐらい上がるのは
もう覚悟しよう!!


って
めちゃ 前向きやし
積極的になってくれたしょぼんラブラブ


見学に行った次の日なんか
考えてたら
寝れへんかってんて[みんな:03]


そんだけ
考えてくれてるコトが
すごい 進歩やし感動したしょぼん


涙が こみあげた
なんて 絶対 言えないドキドキ


2人とも
やっぱり 自己満な式は
イヤで
家族や友人 みんなが
楽しかった 感動した
って
思ってもらえるよーな
みんなや感謝を伝えれるよーな
そんな式にしたいから
何とか 2人で力を合わせて
式場も決めていけそうクラッカー


決めるまで
大変やと思うけど…あせる


2人の納得のいく所に
巡り合えますよーに…キラキラキラキラ

photo:01










iPhoneからの投稿


今日 食パン を
切らせてたから
朝ごはん は,パン派 やねんけど
ごはん 食べたよねぇ~ナイフとフォークおにぎり


親子丼 作ってんけど
重い…重すぎた~あせる


いつもの違う朝やし
調子 狂う~[みんな:01]


早起きして
お弁当かわいめに作って
お風呂に入って
洗濯物して~


早起きは三文の得キラキラ
って ホンマやなにひひ


あったかくなってきたし
これからも
早起きがんばろーグー音譜


てか~
さっき,ちょい満員電車で
降りてく人が
無理矢理 押しのけってて
まぢ ウザいなぁーって
思ってたら


ウチのリュックに付いてる
シェリーメイちゃん 外れてたみたいで
優しいおねぇさんが
教えてくれたラブラブ


たぶん…
リュック壊れてると思うガーン


もし そーならば
イライラする~むかっラブラブ!


電車通勤 しんどいわぁー


昨日 鶴見のアウトレット行って
レジで一目惚れしたものニコニコ
photo:01




iPhoneのイヤホンさすとこに
付けるやつ音譜
かわいくないはてなマークラブラブ!


フリンジ付いてるのも あってんけど
邪魔なりそーやし諦めたー


後 服2着 買ってもらった音譜音譜

そのコトは
また書きますキスマーク


でわ
今日も一日かんはろーうニコニコ






iPhoneからの投稿


病み期 から
ふっかーつ!!!!キラキラ


心配して
励ましの言葉をくれたり
メールを送ってくれたり
コメントをくれたり


大好きな友だちから
いただいた言葉で
焦ってたコト 悩んでたコト
なんか どーでもよく思えた←


単純だからね?私。


いま 生きてるコトの幸せ。
家族が居るコトの幸せ。
愛する人が そばに居てくれるコトの幸せ。
かけがえのない友だちが居るコトの
幸せ。


幸せ…クローバー
so happy...クローバーキラキラ


きちんとビックリマーク
1人で向き合い決断した。


とりあえず
結婚式 が 先やな!!


身内だけの挙式で
二次会は,パアーッとやりたいクラッカー


そして
新婚旅行 は
バリ島 か グアム か ハワイ か
モルディブ に行きたいラブラブ!


ベビちぁ は
その後でもイイやんニコニコ
焦るな!!自分っ!!!!


よそはよそ!!
うちはうち!!


今のうちに
やるべきコトをやっておこう!!
実は 資格を取りたい と
思ってるんよねぇ~得意げてへぺろ


金銭面でも
今は,まだ無理やから
もーちょい 検討やけどべーっだ!


また
焦ったりしてら
お尻を叩いてください。←


コウノトリさんが
やって来るまで
大人しく待っていなさい!! と。


本当に
心配してくれた みんな
ありがとうしょぼんラブラブ


おかげで
モヤモヤから脱出っチョキ音譜


おめでたい話を
内緒に されるほーが
悲しいからねハートブレイク


焦る気持ちも出るかもしれんけど
それ以上に
祝福してるんやからクラッカーキラキラ


どーか 幸せな報告を
たくさん 聞けますようにラブラブラブラブ


photo:01









iPhoneからの投稿


昨日(15日)
生まれて始めてビックリマーク
チーズケーキケーキを作ったキラキラ


ケーキは チーズケーキ くらいしか
食べれないくせに
初めて 作るって…えっ[みんな:01]


オレオを敷いてんけど
かなり 上出来 やた[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01




旦那チャンと 一緒に
作る予定やってんけど
作る時間なかったから
サプライズ で作ってあげたクラッカー


めちゃ 喜んでくれて
てへぺろ~ でした←


んでビックリマーク
そのケーキを 某店長が
18日に お誕生日やから
ささやかなプレゼントとして
今日 届けてきた~ニコニコプレゼント


店長も おいしかった って
言うてくれて
感無量でしたしょぼんキラキラ


おかし作り 楽しいねラブラブ!


本当は,パン作りが
したいんだけどねぇ~


そんなコトは さて置きひらめき電球


プレゼント渡してから
仕事場の人と
Chico に,お買い物~ラブラブ


ボーダーワンピが入荷する
って,聞いてたから
見に行ってんけど
ピンっとこず
結局,違う物を買っちゃった[みんな:05]


今年で 26 なるし
そろそろ
綺麗め な格好で
大人ぶろうかと…←


やから
今日は いつもとは違う雰囲気の
服を買ってみたアップアップにひひ


来週のデートに着ようっとラブラブ!


ビックリマーク
31日には 二次会 に
お呼ばれしてるから
着て行けそうなワンピを
安くでGET~音譜ラブラブ!


わくわく恋の矢


仕事場の人は用事あったから
途中で バイバイ して
そっから 1人でプラプラ迷う。


ホンマは
歯医者に行きたかった~
docomoSHOP行くの忘れてた~


すぐに
忘れちゃうからメモしようかなあせる


旦那チャンには
「将来 痴呆 なりそうよな」
って,真剣に心配されるし叫び


頭 使っていかなアカンな~


ひさしぶりに
服 買ったし ウキウキや音譜ニコニコ


お小遣い少ないから
あんまり高いのとか枚数は
買えへんけどあせる
いつまでも
オシャレ していたいなぁラブラブ!キラキラ


さあビックリマーク
服代を稼ぐために
明日から がんばりますか!!!!


Good night...お月様







iPhoneからの投稿