**happiness♡days** -3ページ目
気ずいたら
めーっちゃ!!放置ぷれい やった


まとめて
ババーっと 更新します


まず,B&Bで 新年会が あったり~
食べほ の しゃぶしゃぶ やってん

週2の しゃぶしゃぶ だって
そりゃもう 胃もたれハンパなかった

笑
それから
我らが店長の お誕生日やって
サプライズで事務所を
飾り付けしたり~
メロンパン 作ってみたり~
なんやかんや してました

んで

4月1日

愛娘フラン

の
3才の お誕生日がありました

このまま スクスクと元気に
育っていって欲しいです

近所の公園に お散歩ついでに
桜を見たりもしたよ

フランの お散歩を習慣づけれるよーに
夫婦で 楽しんでます



ある日は
ラブリーペットの展示会に
行って 恩師の講習を聞いて
おしゃべりしたり

偉大なる方だなぁ と改めて思った

マグロの解体ショー見て食べて
バイキングでランチして
指を負傷したりと。
4月の前半は,生傷が耐えなくて
病院ばっかり行ってたなぁー

そんで
かわいい愛娘が 女の子なのに
腰を振りまくる毎日に突入っ


ヒート中は 必ず 腰を振りよるねん。
何なんやろか

女の子やのに…

トリマーの仕事前に
旦那はん と ココスにモーニングを
食べにも行った


バイキングだって 朝からアホみたいに
食べたよー

ワッフル作るのもあった

まぁ言うまでもないけど
おなかイッパイすぎて
動くのツラかったよねー

ほどほどに しよう

と
強く思った日でした。笑
お花見とゆーお花見に
行けてなかったから
造幣局の通り抜けに
初めて行った

屋台とかもあって
食べ歩いて
人の多さに圧倒させつつ
お花見 満喫した

キレイかわいい



そんな感じで
毎日 を 過ごしております。
私は 元気です


iPhoneからの投稿
目が 痛い…

また 傷 ついてそう


無理矢理 コンタクト 付けてるから
治るもんも治らん\(^o^)/
ついでに
疲れ×ストレス で
出てくる 巨大なデキモノ が
また


顔に出来たよね



ほんま この 体質 キライっ

今日は 仕事帰りに
皮膚科 行って 膿を
絞りだしてもらおー

時間があれば
眼科にも 行かななー

体調が すこぶる 悪い

なんとな~く
原因は 分かるよーな気もする。
この1週間くらいは
寝ても覚めても 式場のコトばかり。
水木に 見学にも行って
見積もりも出してもらって
4時間にも渡る営業トーク?を
永遠と繰り広げられ…

そんなん
今日 見学して 今日 契約 とか
無理に決まってるやん

やのに
その日に 契約させよーと
ずーーっと 話されるし…
「今日は 決めれへん」
言うても
しつこく 勧誘?されるし
まぢ 疲れた。疲れたを通り越して
イライラした

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
あそこでは
式 挙げない

そもそも
チャペルの雰囲気もキライやし
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
予算を抑えたら
それなりの 式場しかナイし
理想の式場は
値段がグーンと上がるし…
徳島からの友だちにも
分かりやすい場所とか
考えると限られるし…
何を優先したらイイか
分からんくなってくるし
頭がショート寸前

本町のゲストハウス も
紹介されてん

そりゃもう 理想

たぶん
平井夫婦の挙げた式場
だったよーな気がする

でもまぁ~
ゲストハウス は お高いので~

ぴえ~
何かな…
式場のコトばかりしか
今は 考えられへん。
今月中には決めとかないと
もう 日にちがナイねんてー
10月までには挙げたいからさー
だから
余計に, 焦ったりも するわけ

でもな
そんな中で
あんだけ
「結婚式なんかー」
「二次会なんかー」
って,乗り気ぢゃない旦那はんが
式場の見学に行ってから
変わった

「やるからには,ゲストのみんなに
失礼のナイ,ケチった式とか
思われんよーなんしよう

」
「予算は,そんぐらい上がるのは
もう覚悟しよう

」
って
めちゃ 前向きやし
積極的になってくれた


見学に行った次の日なんか
考えてたら
寝れへんかってんて
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
そんだけ
考えてくれてるコトが
すごい 進歩やし感動した

涙が こみあげた
なんて 絶対 言えない

2人とも
やっぱり 自己満な式は
イヤで
家族や友人 みんなが
楽しかった 感動した
って
思ってもらえるよーな
みんなや感謝を伝えれるよーな
そんな式にしたいから
何とか 2人で力を合わせて
式場も決めていけそう

決めるまで
大変やと思うけど…

2人の納得のいく所に
巡り合えますよーに…


iPhoneからの投稿
今日 食パン を
切らせてたから
朝ごはん は,パン派 やねんけど
ごはん 食べたよねぇ~


親子丼 作ってんけど
重い…重すぎた~

いつもの違う朝やし
調子 狂う~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
早起きして
お弁当かわいめに作って
お風呂に入って
洗濯物して~
早起きは三文の得

って ホンマやな

あったかくなってきたし
これからも
早起きがんばろー


てか~
さっき,ちょい満員電車で
降りてく人が
無理矢理 押しのけってて
まぢ ウザいなぁーって
思ってたら
ウチのリュックに付いてる
シェリーメイちゃん 外れてたみたいで
優しいおねぇさんが
教えてくれた

たぶん…
リュック壊れてると思う

もし そーならば
イライラする~


電車通勤 しんどいわぁー
昨日 鶴見のアウトレット行って
レジで一目惚れしたもの

iPhoneのイヤホンさすとこに
付けるやつ

かわいくない


フリンジ付いてるのも あってんけど
邪魔なりそーやし諦めたー
後 服2着 買ってもらった


そのコトは
また書きます

でわ
今日も一日かんはろーう

iPhoneからの投稿
病み期 から
ふっかーつ



心配して
励ましの言葉をくれたり
メールを送ってくれたり
コメントをくれたり
大好きな友だちから
いただいた言葉で
焦ってたコト 悩んでたコト
なんか どーでもよく思えた←
単純だからね?私。
いま 生きてるコトの幸せ。
家族が居るコトの幸せ。
愛する人が そばに居てくれるコトの幸せ。
かけがえのない友だちが居るコトの
幸せ。
幸せ…

so happy...


きちんと

1人で向き合い決断した。
とりあえず
結婚式 が 先やな

身内だけの挙式で
二次会は,パアーッとやりたい

そして
新婚旅行 は
バリ島 か グアム か ハワイ か
モルディブ に行きたい

ベビちぁ は
その後でもイイやん

焦るな

自分っ


よそはよそ

うちはうち

今のうちに
やるべきコトをやっておこう

実は 資格を取りたい と
思ってるんよねぇ~

てへぺろ
金銭面でも
今は,まだ無理やから
もーちょい 検討やけど

また
焦ったりしてら
お尻を叩いてください。←
コウノトリさんが
やって来るまで
大人しく待っていなさい!! と。
本当に
心配してくれた みんな
ありがとう


おかげで
モヤモヤから脱出っ


おめでたい話を
内緒に されるほーが
悲しいからね

焦る気持ちも出るかもしれんけど
それ以上に
祝福してるんやから


どーか 幸せな報告を
たくさん 聞けますように


iPhoneからの投稿
昨日(15日)
生まれて始めて

チーズケーキ

を作った

ケーキは チーズケーキ くらいしか
食べれないくせに
初めて 作るって…

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
オレオを敷いてんけど
かなり 上出来 やた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
旦那チャンと 一緒に
作る予定やってんけど
作る時間なかったから
サプライズ で作ってあげた

めちゃ 喜んでくれて
てへぺろ~ でした←
んで

そのケーキを 某店長が
18日に お誕生日やから
ささやかなプレゼントとして
今日 届けてきた~


店長も おいしかった って
言うてくれて
感無量でした


おかし作り 楽しいね

本当は,パン作りが
したいんだけどねぇ~
そんなコトは さて置き

プレゼント渡してから
仕事場の人と
Chico に,お買い物~

ボーダーワンピが入荷する
って,聞いてたから
見に行ってんけど
ピンっとこず
結局,違う物を買っちゃった
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
今年で 26 なるし
そろそろ
綺麗め な格好で
大人ぶろうかと…←
やから
今日は いつもとは違う雰囲気の
服を買ってみた



来週のデートに着ようっと

で

31日には 二次会 に
お呼ばれしてるから
着て行けそうなワンピを
安くでGET~


わくわく

仕事場の人は用事あったから
途中で バイバイ して
そっから 1人でプラプラ迷う。
ホンマは
歯医者に行きたかった~
docomoSHOP行くの忘れてた~
すぐに
忘れちゃうからメモしようかな

旦那チャンには
「将来 痴呆 なりそうよな」
って,真剣に心配されるし

頭 使っていかなアカンな~
ひさしぶりに
服 買ったし ウキウキや


お小遣い少ないから
あんまり高いのとか枚数は
買えへんけど

いつまでも
オシャレ していたいなぁ


さあ

服代を稼ぐために
明日から がんばりますか


Good night...

iPhoneからの投稿

