ネガティブな内容に
なるんやけど…
出来ればスルーしてください。
25才。
やっと 掴んだ 永遠の愛。
道のりは長くって
何回も泣いて
何回も終わりにしよう。
なんて思ったコトもあった。
そんな時は いつも
友だちの支えで
壁も乗り越えてこれた。
今のウチらがあるのは
友だちの おかげ だと
本当に感謝してます。
ありがとう♡
まだ 新婚さん やから
焦る必要ないで って
言ってくれる。
でもな
同棲して 5年以上たってるし
2人の時間は十分
満喫できてる。
周りが どんどん 妊娠して
焦る必要なんかナイのに
焦る自分が いる。
妊娠報告を聞いて
うれしいのに
どっかで また 焦る自分が
現れる。
それが すごい イヤで
分からんけど 涙が 止まらん。
1人で 突っ走って
1人で どーしようもなくなる。
結婚できて
今は ホンマに 幸せな毎日♡
誰かのために
何かをしてあげたい!!
って気持ちが 結婚するよりも
大きくなった。
四六時中 隣に居ても
やっぱり
苦じゃなかった。
彼のコトが 前よりも
もっと 好きになる。
好きとゆうより 愛??
そんな 愛する人との子どもが
欲しいと思う気持ちも強くなる。
まだまだ
しっかりしてナイし
母親になるのは早いんかな?
なんやろ…
何を そんなに 焦って
なにが こんなに もやもや
させるんやろう…
自分が苦しくなるだけやのに。
ほんまバカやわ~
バカバカバカ…
スノボーに行って
楽しくって
まだまだ 思い出を作ってこう!!
って 前向き思えてたのに
一瞬で ぶっ壊れた。
早く 気持ち切り替えてこう!!
優先順位が分からんくなって
まぢ 情緒不安定~
ウチらの困難なんか
ホンマ 屁みたいなもん。
想像以上な困難に
ブツかってる人がいる。
その人の幸せを心より願ってる。
結婚できて
結婚式して
子どもも授かって
誰もが出来ると思ってたコトが
当たり前ぢゃない んだって…
涙した。
好きやのに 結婚への道のりが
長くって ツラい人もいる。
だから
好きな人と 結婚できたんやから
簡単に 離婚なんて考えないで欲しい
って 言うてた。
幸せなんて 十人十色。
今 幸せです。
って 胸を張って言える!!
それを糧にしてこう。
ポロっと 弱音を吐いたら
ギュッと抱きしめてくれる言葉を
かけてくれた。
かけがえのない人に出会えた
って また 涙がこみあげた。
焦らない!!
まずウチが やらなアカンこと
しっかり 見極めていかないと!!
こーやって
殴り書きしたら
気持ちが ちょっと 楽になった。
明日から また
気持ち切り替えて がんばろう!!
iPhoneからの投稿