「このまま どっか 行きたいな…」


『よし!!ぢゃあ どっか行こう♪』


そんな
ありふれた会話やけど
このまま
どこかに行ったわけぢゃ
ナイんやけど


こんな風に
ウチの欲しい言葉をくれる。


「このまま どっか 行きたいな」

『いや,仕事あるし無理』

とか
現実的なコトを言わないトコも好きドキドキ


普段は
現実的な意見を
バンバン言うんやけど


ウチが少しでも
元気のナイときに言う一言には
優しく付き合ってくれる。


当たり前のコトなんかもしれんけど
それだけでも
ウチの心は満たされるラブラブ


家族と過ごしてきた時間よりは
まだまだ
かないっこないけど
家族以上に ウチの些細な変化にも
気ずきてくれる。


本当に
かけがえのない人だな
って 思うラブラブ



だからこそ
ふさわしい 嫁に ならな!!







iPhoneからの投稿

旦那チャンと
お休みの日やったから
天王寺まで デート してきたラブラブ


車を 仕事場に
置いて来てたから
ひさしぶりに
2人で電車 乗った電車


たまには
新鮮でイイけど
やぱ,車のナイ生活は不便
だと感じました。


私 バイト がんばります!!


この前 キューズモール を
ゆっくり 見れてなかったし
行ってんけど
ウチの好きなショップは
MIO のほーが ある ってゆうね[みんな:01]


お昼ごはん食べてなかったし
お昼と夜 兼用で,食べたよ~ナイフとフォーク


しゃぶしゃぶ食べ放題音譜

photo:01




旦那チャンの おごり でね[みんな:02][みんな:03]


思ったより 食べれへんくて
最後のほーは
2人して おえー ってなりながら
食べてたし←


でも
デザートは別腹っキラキラ


photo:02



ちょっと いびつな形やけど汗
楽しかった[みんな:04][みんな:05]


それから
ホワイトデーのお返しで
プレゼント 買ってくれる
って,言うてくれたから
悩んで~悩んで~…


下着を買ってもらった[みんな:06][みんな:07]


まぁ なんせ
下着泥棒 に,3着も盗られたから
下着が無かったのよダウンダウン爆弾


ちなみに
旦那チャンは
下着屋さんには入ってこんよにひひ音譜


[みんな:09]夢みるブラ[みんな:08]
3着目GETです[みんな:10][みんな:11]
もう 夢なしぢゃ 無理なんです!![みんな:12]


ありがとうドキドキラブラブ



帰りは
仕事場の最寄り駅まで電車


それがさ~
2人も おるのに
電車を乗り過ごすってゆう
事件発生ドンッ


ホンマ ビックリしたよドンッ叫び


時間のロスをして
何とか最寄り駅まで
辿り着けた~[みんな:13]


駅から仕事場までも
距離があって
2人で なかよく歩いて
楽しかった[みんな:14][みんな:15]


こーやって
2人で夜道を歩くのが
好きだったりもする///


それにしても~
よくもまあ こんなに
会話が あるよなぁーと思いますた[みんな:16]


年を重ねても
変わらず 爆笑 していたいな[みんな:17]


夜遅くなっちゃったから
スーパーに寄って
おかし作りの材料 調達 が
無理なったから
大人しくフランの元へ帰りましたわんわん


バレンタイン あんまり
イイのが作れんかったのに
素敵なプレゼントや
ごはん を ご馳走してもらって
何だか 悪い気持ちにもなっちゃったあせる


来年は
気合いを入れて作るぞ音譜音譜


ちなみに~
バレンタインに作った物[みんな:18]

photo:03



photo:04




ちょー 雑やろ!?[みんな:19]
旦那チャンも驚いてたよ←


でも
味は おいしかったから
喜んでくれたんだよ~ニコニコ


だから…まあ
見た目は 置いといて~[みんな:20]


後は 毎年お決まりの
おパンティー をプレゼントした[みんな:21][みんな:22]


これからも
毎年こーやって
イベントを過ごせるのが
うれしいなぁ~ラブラブ!ラブラブ


いつも ありがとうラブラブラブラブ


変わらず
ドキドキ相思相愛ドキドキの関係で
居続けようね[みんな:23][みんな:24]







iPhoneからの投稿

おは~[みんな:01][みんな:02]


昨日は
ウダウダ もやもや 暗い内容を
ついつい 書いてしまった汗
申し訳ない…しょぼん


シャキッと!!
気持ち切り替えてくぢぇ[みんな:03][みんな:04]


昨日な
いつもより 早めに終わって
何か ワクワク したから←
送迎の帰りに ケンタ が
あったから
念願の ケンタッキー を
夜ごはん に,したよ~ラブラブ!ナイフとフォーク


ホンマ ひさしぶりに食べたけど
ヤバいなラブラブ!ラブラブ
おいしいドキドキ美味ラブラブラブラブ


写メなんか撮る間もなく
2人で がっついたし[みんな:05][みんな:06]


ダイエット中のくせに
夜に 高カロリー 万歳っ\(^o^)/←


でわ
寒くて 鼻水とか 垂れるけど
今日も 充実した一日にしましょ音譜ニコニコ


photo:01








iPhoneからの投稿

ネガティブな内容に
なるんやけど…

出来ればスルーしてください。




25才。
やっと 掴んだ 永遠の愛。

道のりは長くって
何回も泣いて
何回も終わりにしよう。
なんて思ったコトもあった。

そんな時は いつも
友だちの支えで
壁も乗り越えてこれた。

今のウチらがあるのは
友だちの おかげ だと
本当に感謝してます。
ありがとう♡

まだ 新婚さん やから
焦る必要ないで って
言ってくれる。

でもな
同棲して 5年以上たってるし
2人の時間は十分
満喫できてる。

周りが どんどん 妊娠して
焦る必要なんかナイのに
焦る自分が いる。

妊娠報告を聞いて
うれしいのに
どっかで また 焦る自分が
現れる。

それが すごい イヤで
分からんけど 涙が 止まらん。

1人で 突っ走って
1人で どーしようもなくなる。

結婚できて
今は ホンマに 幸せな毎日♡

誰かのために
何かをしてあげたい!!
って気持ちが 結婚するよりも
大きくなった。

四六時中 隣に居ても
やっぱり
苦じゃなかった。

彼のコトが 前よりも
もっと 好きになる。
好きとゆうより 愛??

そんな 愛する人との子どもが
欲しいと思う気持ちも強くなる。

まだまだ
しっかりしてナイし
母親になるのは早いんかな?

なんやろ…
何を そんなに 焦って
なにが こんなに もやもや
させるんやろう…

自分が苦しくなるだけやのに。
ほんまバカやわ~
バカバカバカ…

スノボーに行って
楽しくって
まだまだ 思い出を作ってこう!!
って 前向き思えてたのに
一瞬で ぶっ壊れた。

早く 気持ち切り替えてこう!!

優先順位が分からんくなって
まぢ 情緒不安定~

ウチらの困難なんか
ホンマ 屁みたいなもん。

想像以上な困難に
ブツかってる人がいる。

その人の幸せを心より願ってる。

結婚できて
結婚式して
子どもも授かって
誰もが出来ると思ってたコトが
当たり前ぢゃない んだって…
涙した。

好きやのに 結婚への道のりが
長くって ツラい人もいる。

だから
好きな人と 結婚できたんやから
簡単に 離婚なんて考えないで欲しい
って 言うてた。

幸せなんて 十人十色。

今 幸せです。
って 胸を張って言える!!
それを糧にしてこう。

ポロっと 弱音を吐いたら
ギュッと抱きしめてくれる言葉を
かけてくれた。
かけがえのない人に出会えた
って また 涙がこみあげた。

焦らない!!

まずウチが やらなアカンこと
しっかり 見極めていかないと!!


こーやって
殴り書きしたら
気持ちが ちょっと 楽になった。


明日から また
気持ち切り替えて がんばろう!!










iPhoneからの投稿

4年に1度の星閏年星
スノボーに,行ってましたぁー[みんな:01][みんな:02]


詳しく言うと
28日の夜から行ってんけど[みんな:03]


メンバーは
B&Bの仲間たち~キラキラニコニコ


何人かに声かけたけど
結局,言い出しっぺの4人しか
集まらず~[みんな:04]


レンタカー借りて
くにさん♡マッキー♡みわっち
の4人で 岐阜県の
雪鷲ヶ岳スキー場雪まで車DASH!


運転手のみわっちには
ホンマに感謝感激やた[みんな:05]
仕事終わりのままのボードやって
疲れてんのに
文句も言わずホンマええ子や~ラブラブ


大好きなサービスエリアで
休憩してからの
私の記憶は 失礼ながら…
ぶっ飛び~ぐぅぐぅ


意識が戻った時には
雪景色でしたアップアップラブラブ!


板をレンタルして
鷲ヶ岳の駐車場で仮眠ぐぅぐぅ


朝 目覚めたら目


最悪なことに…
雨でしたダウンダウンダウン


全員テンション ガタ落ちダウンダウン


とりあえず
化粧して着替えて~
朝ごはんも食べずに
ゲレンデに直行~音譜
…の前に
記念撮影カメラキラキラ

photo:01



滑ってるときは
なんてったって~コケるから←
iPhoneは車に待機携帯


やから
まったく!!写真がナイ[みんな:06]

photo:02




全員の集合写真すら…ないドキドキ[みんな:07]


始めは
4年ぶりのスノボーの くにさんの
レッスン~音譜


その間ウチも
みわっちにターンのレッスン音譜


やぱ
怖いし,なっかなか出来ひんし
同じコトを何回も言われるけど
頭ぢゃ分かってるけど……
体が言うコト聞かへんねんしょぼん


必死で,やってるウチを横目に
くにさんは
すでに ターンを取得っ!!えっ


意味わからーん\(^o^)/


ウチが 何年もかけて練習して
やっと 出来そーになってるコトを
ものの30分程度で取得ーっ!!えっ


恐ろしき運動神経っキラキラ


まぁそのままリフト乗るよねはてなマーク
覚えてますかはてなマーク
ウチ リフトを
板を付けたまま
乗れるよーになったのは
去年 だというコトを!!!!!!


そりゃまあ…
ジタバタするよねはてなマーク


一緒に乗った みわっち には
迷惑かけるよねはてなマーク
軽く怒られるよねはてなマーク


それでも
懲りずに 右足を板の上に
乗せる なんて高度な技を
身につけるコトが出来ず
右足をバタバタさせるよねぇー得意げ


いや,一度は 右足を板に
乗せてみてんではてなマーク
でも見事に ずっこけた もんだから
後ろの人に迷惑かけんよーに
高度な技は封印したのべーっだ!
とでも言うておこうか←


4人乗りのリフトの時は
みわっちに つかまり
くにさんをサポートするよーに
見せて,くにさんを支えに[みんな:08]
ひたすら 右足をバタバタさせる。


それを
余裕な目でマッキーが見る。


「くぅヤンの右足の動きの
早さが尋常ぢゃないにひひ


と 言い放った。


すると,そっから
リフトの降り場になると
みんなが 右足に注目~!!


爆笑っ!!!!にひひにひひにひひにひひ


雨から雪へと変わり
晴れになり
暑くなりながら滑り音譜


滑っては,転んで
また転んで 頭を強打して
人にブツかるは
ブツかったと思ったら
そのまま
顔をお尻の下敷きにされるわ
痛いコトだらけでしたガーン


お昼休憩を長めにとって
それくらいかなはてなマーク
休憩したのビックリマーク

photo:03



いつもなら
2回くらい滑っては
休憩~お茶って感じで
あんまり滑らんねんけど
今回は,ひたすら滑ってた~ニコニコ


頭や首や足が痛くて
ハンパなかったけど
弱音はいてたらダメだと
言い聞かせて
ただ がむしゃら に…


最後のほーは
楽しさよりも 疲労感 が
上回ってたよショック!


スパルタ三輪先生から
隠れスパルタ岸本先生へと
バトンタッチしてから
"ターンが出来る"
って言ってもいい位まで
成長しましたアップアップラブラブ!


まだまだ
スイスイ出来ひんし
緩やかさ坂ぢゃないと
出来ひんけど
なんとか…出来るよーになりましたキラキラ


何年かかったでしょうか…[みんな:09]


それでも
やっぱり スノボー 楽しいねラブラブ


散々 滑り倒して
温泉に入って
ゲレンデとサヨナラーしょぼん


ウチさー
更衣室に アウターを忘れてて
それを温泉の時に気ずいて
無事に見つかったからヨカッタDASH!
ああゆーときって
血の気が引くね汗


帰りの車は
行きの車で速攻 寝てしまった
ウチが 助手席で
みわっちが寝ないよーに
話し相手に音譜


そのくせ
また サービスエリア に寄った後
一瞬 意識がぶっ飛びーぐぅぐぅ


申し訳なくって
「何か しゃべってーしょぼん
寝ちゃうーしょぼん
とか運転手に言っちゃったよね[みんな:10]


でも
それからは ずっと 起きたまま
大阪に着いたよ目


レンタカー借りたトコに
辿り着くまでが
長かったけどね~


なぜならはてなマーク


カーナビの案内が分かりずらくて
一通で通れんかったり……
を繰り返したから[みんな:11]


まぁそれも いい思い出やわラブラブ


何時間も運転してくれて
事故せずに
無事に,運んでくれた
みわっち には,ホンマに
ありがとうドキドキの気持ちで
イッパイなった[みんな:12]


この旅で
ますます 好きになったラブラブ
いろんな一面を見れた目


素敵な仲間に出会えたなぁ~
って思うラブラブラブラブ


楽しい思い出 増えた[みんな:13]
ありがとうドキドキみんなっラブラブラブラブ


また来年も行きたいっ!!
って思ったよーラブラブ!


今年が滑りおさめかなはてなマーク
とか勝手に思ってたけど
まだ焦らんでイイやんひらめき電球
って 思えるよーになった[みんな:14]


その日が来るまで
素敵な仲間たちと
最高で最強な思い出つくってこう[みんな:15]


だぁーいすきっドキドキラブラブドキドキラブラブ
てへぺろラブラブ


photo:04









iPhoneからの投稿