再び 寒さ 到来なん!?ドンッ
でも,水曜日は 気温 二桁らしいやん!?
アカンねん!!
水曜日は寒いぐらいでイイねんー!![みんな:01]


今日,イヤな夢を見た。


トリミングしてて
彼に
「遅い」
「向いてないなぁ」
とか 言われる夢…


いやー リアルすぎるやろ汗


でも
夢では きちんと
言いたいコト 伝えたい気持ちを
1~10まで言えた自分←


現実もなぁ…


土日になると
日々 悩まされるコトばっかりよDASH!


年明けてからは
普通の足回り の子は
最後まで
仕上げさせてもらってるねんキラキラ


ハサミなんか 持ち慣れてナイし
やぱ たかが 足回りやのに
時間かかるしさ。
もつれ なかなか 早く取れへん。


考えれば考えるほど
ダメなトコばっかりしか
出てこんねんけどなダウンダウン


噛まれても
手が荒れても
腰が痛くなっても
行くのが憂鬱な時も
いざっ!!トリミングはじめると
無心で出来る。


トリミング室が狭いから
ほととんど
ウチは,別室で1人無音で
黙々と やってんねんけど[みんな:02]
先月の自分よりかは
まだ 慣れてきた…と思う。
と思うしかない\(^o^)/[みんな:03]


ここまで
トリマーとして
やってこれてるのは
やぱ 彼の存在が大きいキラキラ
そして
一緒に 働いてる子の存在もキラキラ


2人には まだまだ
甘えてばっかりやけど
負担にならんよーに
2人をサポートできるように
なる事がウチの目標っ!!


土曜日は
年末ばりの忙しさで
クタクタなったけど
売り上げが
最高売り上げ なって
三人で わっしょーい音譜ラブラブ!


こーやって
いつも 仲間には恵まれてるから
自分の最大の力を出して
がんばってかないとな!!グー


まぁ ぶっちゃけ
ベーグルにトリマーに主婦業は
しんどくなるねんけどな[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:01







iPhoneからの投稿


今日は,やーっと!!
主婦会できたぁ~キラキララブラブ!


ベビくん が産まれる前に
絶対にっ!!
あそんで,話を聞きたかったし
ホンマ うれしかった~[みんな:01][みんな:02]


平井邸に,お邪魔んぼ音譜家


ベビ用品とか揃ってて
何か ウハウハした←


それから
手土産の シュークリーム 食べながら
話したり TV見たり
結婚式のアルバム見て懐かしんだり←
ちょーっ!!
くつろいでしまったにひひあせる


ラムにゃわんわん
なかなか 心開いてくれへんくてしょぼん
でも,最後のほーに
心を少しだけ許してくれてラブラブ!
ジャレれたアップアップラブラブ!


まぢ 萌え~ドキドキラブラブドキドキラブラブ


ヨーキーわんわんどちらかと言うと
苦手なほーやねんけど
(トリミングでね?笑)
ラムにゃ は 別格っ!!!!ラブラブ


あんな子 欲しいーっ!!ラブラブ!
ゾッコン らぶ なっちゃった(/∀\*)


んで
地元の商店街を プラプラ音譜
ホンマに 商店街っ!!
って感じで ワクワクした[みんな:03][みんな:04]


次に住むなら
平井邸の近くに住みたいラブラブ
って思うくらい
住みやすそうな場所やーニコニコクラッカー


ブラついた後は
ドトール で,お茶して
語らっち[みんな:05][みんな:06]


旦那チャンが 同じ職場で
働いてるし
話が分かり合えるから
ホンマに!!心強いし共感できるアップアップ


いつの間にか
時間たってたから
主婦なので 早めの帰宅なう です合格


ああー
ケンタッキーが食べたいとです[みんな:07]


産まれる前に
まだ あそべそーやったら
また あそびたいなぁ~[みんな:08][みんな:09]


今度は 妊婦チャン記念 で
ぷりちゅら 撮りたいねぇーラブラブラブラブ


おっきくなった おなか 撫でて
幸せ の おすわけ してもろたよ[みんな:10]


ありがとうアップアップニコニコ


元気な ベビくん 産んでねぇクラッカー
楽しみやわぁラブラブ!恋の矢


今日は ありがとうラブラブ
楽しかった~ニコニコ
ぽにょ が ぺちゃんこ に
なっていないか 今 ハラハラです[みんな:11]


ゆーきチャンは
やっぱり しっかりした嫁さまや[みんな:12][みんな:13]


ウチも ゆーきチャンに
近づけるよーに
がんばるぞーっ!!


えいえいおーっ!!!!グー








iPhoneからの投稿


だいぶ前に
IKEA に行ってん音譜


目的は ベッド !!!!キラキラ


今のん マットレス が悪くて
腰が痛くて痛くて…ドンッ
んで,なぜかビックリマーク
旦那チャンが
「ベッドを買おうひらめき電球
言い出したからさ得意げ


気分転換に行った IKEA が
すごく楽しかった…


子ども部屋IKEAで揃えたいなぁ~
とか妄想してたら
現実的な彼は
「どうせ おっきくなったら
こんなんイヤー とか
言われるやろーし無難なんを
買うべきやろー」


グーむっ


まぁ,あながち 間違いではナイ
んだけどねはてなマークにひひ



寝室は,ナチュラルな感じやったし
ベッドフレームも
ナチュラル希望やって
そしたら
ダブルサイズやのに
¥8800 で,あってさアップアップ


もちろん
他にも,イイのはあったけど
寝室とか誰も入らんし
フレームに,こだわるより
マットレスに,こだわろう!!
ってゆう一致団結で
買えたベッドフレーム音譜


夜な夜な 2人で組み立てて
photo:01



マットレスは,彼が 調べて
ネットで頼んでくれて
届いたのをウチが1人で
シーツ付けてベッドに乗っけて
photo:02




完成~音譜ラブラブ!
photo:03




寝心地まぢ最高です~キラキラ


ただ…


今まで使ってたベッドフレームや
マットレスが行き場のナイまま
無造作に部屋に放置されたまま
だったりもする…


これ…
どなんしましょうはてなマークあせる





iPhoneからの投稿



昨日は
前から スノボー に
行く予定やってんけど
車検に出してた
愛車 が,戻ってくる日と
かぶってしまい…汗


「昼から 行こうスノーボード
って,なっててんけどさ~…
車がね…
午前中に届くハズが
お昼過ぎ…ダウンダウンガーン


スノボー 行けなかったのだードンッしょぼん


3月の2連休に行けるからイイかぁ
とか思ってたら
「え?仕事場の人らと行くねんけど」
って 言われて 撃沈ダウンダウンダウン


まぢ 今シーズン は
スノボー満喫 無理そうやしょぼん


まぁ,その代わりに
行ける日は
飽きずに[みんな:01]めいいっぱい!!
楽しんでやるぞーメラメララブラブ!


スノボーの予定が
無くなったから 何しようか迷って
とりあえず
お腹が空いたから
旦那チャンの キラキラおごりキラキラ
ピザを頼んでくれてーんアップアップラブラブ!


平井夫婦が食べたのを
見てから
無性にっ!!ピザが食べたくってさにひひ


カニのん無かったけど
念願の ピッツァ おいしかった[みんな:02]
photo:01




ポテトとかは
クーポンでタダやってんて[みんな:03][みんな:04]


ダイエット開始したのに
この 高カロリーは
ハンパなかったよー[みんな:05]


まぁ,我慢しすぎても…ねぇはてなマーク[みんな:06]


おなかイッパイなって
映画を見に行こうって言っててんけど
たまには お家で のんびり
DVD鑑賞にしよっか音譜の旦那チャンの
提案で,ゲオ 行ったぁ~車DASH!


ついでに,CD も借りた音譜
ナント!!!!
1年ぶり に CD借りたってゆうにひひ


ケツメのBestを借りたくて
悩んで…とりあえず~ひらめき電球
ブーケ2と 夏ヒマワリ
借りたぁ~ニコニコ音譜


後は leccaラブラブドキドキラブラブドキドキ


これで
通勤時間も楽しくなるな[みんな:07][みんな:08]


DVDは
映画SUPPER 8映画

映画ブラックスワン映画
を見たよニコニコ


なんしか…
目が疲れた←


映画 見ながらも
最近ハマってる
たい焼き を食べたり
おやつ を食べたり…
昨日は ダイエットお休み やったにひひあせる


お休みの日って
何で こんなに 時間が過ぎるの
早いんだろーねぇーガーン


来週も再来週も
デート 出来ひんし寂しいなぁ…しょぼん


photo:02








iPhoneからの投稿


おひさしぶりですドキドキ


お肌がカサカサですが
手がカサカサですが
ぷくぷく太ってますが
私は 今日も 元気ですにひひ[みんな:01]


Blogサボりすぎていた間の写メを
どどーんっと あっぷ しますひらめき電球

\かっチャン*マッキー/
サプライズパーチークラッカー
photo:01




\奮発したコフレドールのシャドウ/
photo:02


これを買うまでには
かっチャンに使い心地を
散々きいて やっとビックリマーク
買えた代物なのですアップアップにひひ


\初 つるとんたん/
photo:03


画像 横向きやけど←

めちゃ ボリューミー やったけど
おいしかった~ラブラブ!


\初 マダムブリュレ/
photo:04


メープルシロップの味が
たまらーんラブラブ!ラブラブ
また食べたいナイフとフォークラブラブ


\旦那チャンがカットした~キラキラ/
photo:05


カットで顔かわるなぁーアップアップ


\奇跡のツーショットわんわんわんわん/
photo:06




ああー恋の矢かわいすぎるラブラブ!
後ろが汚いのは
この2人が暴れ倒してたからねにひひ


ってな感じで
容量オーバーなりそーなんで
また次に続きます~キスマーク音譜






iPhoneからの投稿