**happiness♡days** -6ページ目
2012.02.08
享年 2才4か月
くぅチャン 天国へ…

その日の朝 母からメールがあり
「くぅ が,死んだ…」
って。
お正月に帰った時は
いつも通りの元気いっぱいな
くぅチャンやった…
くぅ の写真だけ
撮り損ねたコトが
一生の後悔となってしまった…
病気持ちとかぢゃなかった。
前日の夜も,元気やった らしい。
でも,朝ごはんの時には もう…

外傷も なし。
吐いた形跡も なし。
その様子を見て
親たちは「心臓麻痺かな?」
って…
まだまだ
これからの人生やのに…
犬って 勝手に10年以上は
生きるって当たり前のよーに
思ってたから
突然すぎて,わけわからんくなった。
大阪に出てきて
三度目の永遠の別れ…
また
死にめに会えなかったし
お葬式にも立ち会えんかった。
だから
まだ生きてる って
思い込んでしまう。
この世に
当たり前なんかナイ!!
絶対なんかナイ!!
くぅ が死んでから
一日を今まで以上に
大切に生きよう って思った。
会いたい人には
早く会おうって。
少しでも後悔せずに
生きよう って思った。
くぅ が くれた
賑やかな日々に
感謝してる

癒しな日々を 感謝してる

もっと
あそんであげたらヨカッタ…
もっと
色んなトコ連れてったげたかった…
もっと
美味しいもの食べさせたかった
もっと…もっと…
あれもこれも
してあげたかった が出てくる。
でも もう何もしてあげれへん…
くぅ は幸せでしたか?
私は くぅ がいた毎日が
幸せでした

実家が離れてると
なかなか会えないのが
ツライけど
好きな気持ちは変わらん

くぅ ありがとう

天国で
ブル と チョロ と
なかよく走り回ってね

悲しい現実を
しっかり受け止めて
くぅ のために
くぅ の分も
笑顔いっぱいに 過ごすからね

大好き くぅ

ありがとう くぅ

iPhoneからの投稿
節分の日の夜から
徳島から
パパママ*わんこ2匹が
大坂家に,やってきた


4人で
恵方巻きを食べて
賑やかな食卓
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
1人でも多くで食べる ごはん って
何で こんなに おいしいんやろね


土曜日は
パパママが来た目的を果たしに
ヨドバシカメラへ


パパが
嫁入り道具として…
って,冷蔵庫を買ってくれるって
言ってくれたから
見に行ってん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
「他に,いるもんナイんか

」
って,言われて
洗濯機も ガタガタ うるさくて
買い替えたかったし
半分は,自分で払って
もう半分は払ってもらおうと思って
洗濯機も買ってもらっちゃった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
冷蔵庫も,洗濯機も
種類が多すぎて迷う迷う

店員さんに
相談しながら何とか決まった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
冷蔵庫は
スペースの問題で
選択肢が二つしか無かったから
すんなり決まったけど
洗濯機は
ホンマ ピンキリやし
まず,ドラム式にするのか
縦型にするのか…でも
かなり迷ったし
憧れの ドラム式 に,
揺らいでてんけど
10万超えちゃうし
さすがに,5万以上は
ウチらが出せへんかったし
使い慣れた形の 縦型 に
しましたぁー


今まで
めちゃ小さい冷蔵庫やったから
キッチンでの存在感 大

なった

ちゃんと,ECOのんだよ


氷が勝手に出来るのが
すごく有り難い


何度も言いますが
前までの冷蔵庫は小さいやつ
やったからさ
そんな機能を
兼ね備えていなかったのよ

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
洗濯機は今までのとは
比べものに ならない位
静かに洗ってくれはる



ナノイー

とやら機能を
兼ね備えている洗濯機くん

これから
お世話になります

後は
ばあチャンが買え買えと
うるさく言うてたらしい
婚礼布団 を買ってくれたよ

今まで
セミダブルsizeやって
布団を取り合いしてたから
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
ダブルsizeにしてんけど
それでも,取り合って
ウチは惨敗していた模様

何から何まで
買ってもらって
うれしい って 気持ちだけでは
片付けられない

いつまで甘えてんねん
ってゆう情けなさと
申し訳なさが入り混じる。
早く孫の顔でも見せてあげたいな
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
しかも,洗濯機代って
パパに渡しても
受け取ってくれんかったし…

結婚式は親に頼らずに
挙げれるように しよう


今してもらってることを
当たり前 だとは
絶対には思わない

特別なコトだと思う。
親への感謝の気持ちを
忘れたらアカン

これから
苦労するやろーけど
苦労しないよりマシよね

苦労するから
夫婦の絆も深まる って
そう思いたいっ

まぁ
金の切れ目は 縁の切れ目
とも言うけども…

何にしろ
2人で力を合わせて
これから長い人生
共に生きていこう

パパママのように…
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿
お疲れさまです

バイト終わってから
1人で ふらふら してたら
こんな時間なってもーた


やばばいー

お店の中が
あったかいを通り越して
暑くて 暑くて

いま 気持ち悪い

最近 すぐに 胃がもたれたりで
気持ち悪くなる



ウチ 吐くなら
死にたい ってくらい
吐くのが キライやねん

←
やから
ただただ 戦うのみ

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
大抵 寝たら 治るんやけどね

まるで ウチの機嫌のように…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
前置きが,長くなりましたがー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
プレゼントの お話ね


まず Xmasプレゼントは
内緒で,用意して
夜中に 彼が寝静まるのを
ひたすら 待って
寝たのを確認して
枕元にプレゼントをセットして
サプライズで,気づいてもらおーってゆう
作戦やったのに……
鈍感な彼は 気ずいてない様子で
自ら
「あれ

サンタさんから
プレゼント届いてるで


」
って 言ってしまったってゆうオチ。
プレゼントの中身は
イルビゾンテ の キーリング


めちゃ 喜んでくれた


そして,次は
ショップに買いに行く時間が
無かったから
zozotownで,頼んでおいた
これも また
イルビゾンテ の お財布



ウチの財布も,クロコ型やから
彼のも クロコ型にして
なんちゃって おそろっち~




実家に届くようにしてて
買い物から帰ったら
届いてて
「1日遅れの お誕生日プレゼント

」
って 渡したら
めちゃ 驚いてて

と同時に うれしいうれしいって
言うてくれてん
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
がんばって
買ったかいがあった

実は 財布が欲しかったけど
高いから 欲しいって
言えへんかってん って
言うてきてさ

ぜーんぶ お見通し なんだよう
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
ってな 感じで
カッコいい

うれしい

ありがとう

って いっぱい 言われて
ウチまで,うれしかった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
フランに 自慢する姿に
すごく 愛おしく 感じました

←
iPhoneからの投稿
お疲れさまです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
この25年間
生きてきた中で
今日 初めての 大失態

を
してしまいました。
朝,余裕があってんで

おNEWのスニーカーを
仕事場に持って行く

コトに
必死になっていたコトは確か

制服を入れたエコバッグに~
お弁当を入れて~
おNEWのスニーカーを
ショッパーに詰め込んで~
朝シャン中の彼に
「いってきます

」しに行って~
チャリンコを 必死に 走らせて~
昨日は
分厚めのニットに ムートンコートで
結構パツパツで腕とかが
動きにくくて

でも,今日は
薄手のニットにダッフルコートで
「アウター変わるだけで
こんなに 軽くなるんや~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
」
とか,思いながら
駅まで行って
駐輪場で,お金払って
さあ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
行こうか
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
って 気合いを入れて
リュックのヒモ?を握ろうとしてん
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4229.gif)
「あれ

リュック…ない

」
「あれれ

さっき,お金払うときに
リュック…落とした

」
「いや,腕通してるねんから落としたら
さすがに気ずくやろー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
」
「てことは

」
「え

まさか リュック忘れた


」
「いやいやいやいや
ウチが忘れるわけない

」
(背中を触りまくる)
やっぱり
いつもの カバン(リュック)背負ってない


コトを 再確認して
焦りまくったよー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
今,ウチは何を持っているか

交通費用の お財布は あるから
1000円は ある

制服ある

靴下ある

ケータイある

でも
化粧ポーチない

いつもの財布ない

ヘアーコロン?ない

リップない

ハンカチもティッシュも薬もナイ

カバン取りに帰りたい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
って
ホンマに思った

けど,取りに帰ったら遅刻するし
1000円あれば何とかなる

そう判断して
ほぼ 手ぶら で,仕事に行きました


![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
朝の時点で
唇が痛くてたまらんかったから
出勤前に メイベリンのリップだけ
買って何とか 一日を
乗り切れました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ホンマなぁ…
自分に ドン引き したわ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
でも
ナイならナイなりに
なんとかなるもんですた
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
荷物が軽くなって
楽チンだったコトだけが
せめてもの救いだったなぁ~
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
こーゆー何も準備してない時に限って
ヒートが 来そうで
めちゃ 不安やったけど
何とか こずに一安心

もう このまま
こないほーが
泣いて喜べるのにな…

家に帰ったら
ふっつーうに リュック 置いてました

以後
気おつけます
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿

