昨日[みんな:01][みんな:02]


徳島は朝から雪雪ラブラブ
photo:01




昼間には,晴れてきて晴れ
パパママ[みんな:03]旦那チャンで
なかよくフラッグ鳴門競艇フラッグ
行ってきたぁ~[みんな:04][みんな:05]

photo:02




5レースを みんなで
賭け事して
ウチは,100発100中アップアップラブラブ!
かなり優秀やったキラキラにひひ

photo:03


まぁ,見ての通り
掛け金が安いし
そこまでプラスには ならんかったけど
全部で2500円以上は勝ったのだ[みんな:06][みんな:07]


勝ち金で みんなに
缶ジュースを ご馳走←


みんな 勝って 気分よく
競艇場とはバイバイ~[みんな:08]


んで
前日にも行ったハズの
ショッピングモールへ再びっ!![みんな:09]


相変わらずの人で賑わってました汗


男連中は
ウチらの買い物に付き合うの
うんざり そーやったにひひ


ウチら女連中は
買い物を有意義に楽しんだにひひ


タイムセールが丁度はじまって
60%OFFとかアップアップえっ
3990円のデニムのショーパンが
1600円くらいやで!?
ヤバくなぁーい!?ラブラブ!


ママが買ってくれたんやけどねラブラブ!
有り難や~[みんな:10][みんな:11]


みんなで
ショッピングして
食料品も
買ってもらっちゃったり[みんな:12]


夜まで
4人で お出かけニコニコニコニコニコニコニコニコ


んでよパービックリマーク


実は,年末あたりから
電子レンジが瀕死状態で
そのことを話してたら
パパが,
「嫁入り道具としてー」って
言うて買ってくれてん[みんな:13][みんな:14]


ホンマ申し訳なかったー[みんな:15][みんな:16]
けど有難かった[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


欲しかったヤツが
現品限りで,ママが それならーって
値下げ交渉をしてくれてんけど
広告の品やったし
値下げは無理って言われて[みんな:20]


でも
その隣のやつを
ウチらが買おうとしてたレンジと
同じ値段にしてくれるって
言うてくれて


ナントビックリマークビックリマーク


1万円の値引きアップアップキラキラ


ママさまさま やった[みんな:21][みんな:22]


これで
もう 回るレンジとは
おさらば[みんな:23]やー音譜音譜
ヘルシーメニューとかパンとか
メニューの幅が広がりそうっラブラブ


今年の新たな目標は
ナイフとフォーク料理のレパートリーを増やすナイフとフォーク
ってゆうのも入れようチョキ!!


ホンマにパパママには感謝やしょぼんラブラブ
今からレンジを使って料理するのが
楽しみだもん[みんな:24][みんな:25]


嫁入り道具として
冷蔵庫までも
買ってくれる って言うてくれたし…
いくつになっても
甘えっぱなしで恥ずかしいね…[みんな:26]


結婚式を挙げて
ちいさな親孝行しなくちゃなぁ~ラブラブ!


ホンマは,昨日 大阪に
帰る予定やってんけど
ママが,ウチらのために
仕事の休みを変わってくれてたし
もっと 家族と居たかったし
一日ずらしちゃったー[みんな:27]


実家は天国だぁ~[みんな:28][みんな:29]


犬たちにも癒される~[みんな:30]
photo:05


photo:04


くぅわんわん撮るの忘れたコトが
1番の心残りです…しょぼん






iPhoneからの投稿



はろりん[みんな:01][みんな:02]


元旦に
自己満なネイルをして
5日目……


もう
剥げ剥げなんですけどー[みんな:03]


悲しす…[みんな:04]


やぱ,ジェルネイルしたいわぁー[みんな:05]


そんな
自己満なネイルを
記念に あっぷ しとこーっと音譜


ヌーディーな色が
ツボなんですラブラブラブラブ
photo:01




左手薬指だけは
いつも特別に塗るなぁーラブラブラブラブ
そーゆーこだわりにひひ


こんなんやけど
やぱ
ネイルするとテンション上がるアップアップニコニコ





iPhoneからの投稿


1月3日はー!?[みんな:01]


愛する人の
[みんな:02]お誕生日[みんな:03]です\(^o^)/


音譜クラッカーHappy BirthDayクラッカー音譜
ドキドキドキドキDear こうチャンドキドキドキドキ


初めて
お誕生日を徳島で迎えたー[みんな:04]


2人で静かにカウントダウンして
「おめでとうキスマークラブラブ
しました(/∀\*)ラブラブ


これからも
毎年こーやって
1つ大人になる瞬間を
共に過ごせるコトが
すごい幸せに思える[みんな:05][みんな:06]


いくつになっても
なかよしな夫婦で居たいな~恋の矢


普段は言わないけど
特別な お誕生日 やから
「大好き」な気持ちを伝えたぢぇ[みんな:07][みんな:08]


旦那チャンは
お誕生日に特別な思いは
特にナイみたいで
「プレゼントいらん」
「特別なコトしなくていい」
みたいな感じでさあせる


特別なコトをしたい私には
うずうず しちゃうわけ。←


でも
そんな今日は
朝から
カールじぃさんわんわんのカットを
2人で がんばってやった[みんな:09]


全身もつれてるし
顔は膿で固まってるし
お尻の腫瘍が大きくなって
痛々しいし…[みんな:10]


不衛生を防止するため
顔も体も2mmで全バ!!ドンッ


嫌がるし可哀想なって
キレイには してあげれんかったけど
顔が見えるよーになったし
爪も切ったし
歩きやすそうやしヨカッタかなぁラブラブ


でもな…


体はガリガリなってたし
ボケが ちょっと あるみたいで
同じトコをグルグル回ったり……


悲しくなった…[みんな:11]


それでも,変わらず
カールわんわんを愛してるよラブラブラブラブ


1日でも長く生きて欲しいっ!!キラキラ


カールわんわんのカットを
終わってから
準備して
徳島に出来たショッピングモールに
行って来たよん[みんな:12][みんな:13]


みんな行くとこナイけんか知らんけど
すごい車と人やった[みんな:14][みんな:15]
photo:01




スポーツ屋さんで
ニューバランスのスニーカーが
999円やってさアップアップラブラブ!
まぢ あげぽよ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


やから
仕事用として
ベーグルとトリマーで
2足買いしちゃった[みんな:19][みんな:20]


それでも
1997円やけんな!?キラキラ


お正月価格って 素晴らしい~[みんな:21]


ウロウロしてから
1年か2年ぶりぐらいに
ぷりちゅら撮ったぁ~ラブラブラブラブ


ひさしぶりすぎて
何か照れ臭かった(/∀\*)[みんな:22]

photo:02




これからは
もーちょい 思い出として
写真 とか プリクラ に
残していきたいなぁ~[みんな:23]


家に帰ってから
家族みんなで すき焼きパーチーナイフとフォーク


大人数で食べると
いつも以上に おいしいよな[みんな:24]


お酒も飲んだりして
楽しかった~にひひ


旦那チャンも 工藤Fam に
馴染んでるから
そーゆーのを見るのも
すごい好きっ(/∀\*)ラブラブ


食べ終わったら
ママに頼んでおいたケーキ[みんな:25]ケーキキラキラ

photo:03




さすがに 家族勢ぞろいの所で
ローソクふぅ~DASH!
恥ずかしそーやったし
静かにケーキカットをして
みんなで頂いたよニコニコ


おなか いっぱい音譜
胸 いっぱい恋の矢


特別なコトは
してあげれへんかったけど
いっぱい笑い合えたコトが
特別なコトだよね!?ラブラブ


サプライズで用意してるプレゼントが
運悪く 明日に届くみたいでさダウンダウン


1日遅れのプレゼントを
明日は渡せそうっ[みんな:26]


プレゼントいらん!!
って 言われてたし
怒られるかなぁー汗


なぜなら


お財布 を 買ったからね[みんな:27]
そんな 安い物ぢゃないし
貯金中なウチらには
贅沢しちゃったかなぁーってねあせる


まぁ 今年だけ!!
特別に…キラキラってコトでね[みんな:28]


喜んでくれるかなぁー
ドキドキだなぁー[みんな:29]


そんなこんなの
お誕生日の一日でした[みんな:30]


\今年も よろしくお願いしますドキドキ
photo:04




このプリクラの感じ すき やのに
iPhoneに画像 送りそびれてさあせる
わざわざ 写メ撮ったってゆう( ゚ω゚):;*.':;


ひさしぶりに
撮ると付いていけまへーんハートブレイク








iPhoneからの投稿


年明けて 2日目 !!晴れ
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


大坂夫婦は
新年のご挨拶に 実家に
行かないとダメやのに
また ぐぅーたら するコトに
集中しております得意げあせる


去年の話になるんやけどひらめき電球


ついにっ!!キラキラ
念願の指輪結婚指輪指輪
買いに行きましたアップアップベル


旦那チャンが
「いつ 結婚式を挙げるか
分からんから…」
って 言って 買うコトなってーんラブラブ!ラブラブ


えっチャンの心優しい気遣いで
友だちの友だちの友だち……!?
の方に お願いしてくれて[みんな:01]


友だち割引き 的なんを
してもらってんアップアップ(*/ェ\*)ラブラブ


いやーホント 感謝しても
しきれませんな[みんな:02][みんな:03]


キラキラ22%OFFキラキラ
やからな!?ラブラブ!
これはホンマに大きいよキラキラ[みんな:04]


えっチャンも 知り合いの人も
オススメキラキラの憧れブランド!!!!


指輪4℃指輪


にて,2人おそろいの結婚指輪を
購入しましたぁ~[みんな:05]


何個も指輪を見て
やぱ,似てるから違いが
分からんくなって
優柔不断なウチには
決めがたい時間やったー[みんな:06][みんな:07]


最終的に 旦那チャン が
指に付けた感じで決めたってゆう[みんな:08]


ペアが よかったから
2人の付けた感じで選べてヨカッタ(*^^*)


その選んだ指輪が
2012年モデル指輪の指輪でしてキスマーク
ノベルティー?で
ジュエリーBOX と
あのー…指輪を置くクッション?
みたいなんを もらえたのよアップアップ


それがまた
超絶かわいいアップアップラブラブ!


後は 指輪ケースやったんかな!?
ガラスの入れ物に
別料金やったけど
文字を入れてもらったり音譜


せっかくやからな恋の矢
惜しみなく お金を かけました[みんな:09]


指輪が出来上がるまで
2か月 かかるって言われて
今も 出来上がり待ちべーっだ!


2月1日 に 出来上がる予定やから
今は それを楽しみに
がんばってます[みんな:10][みんな:11]


残念ながら
仕上がりの日に取りに行くの
難しそうな予感なんだけどねダウンダウン


旦那チャンが
スノボー行きたがってるからさ[みんな:12]
まぁ 楽しみは後に残すタイプやから
我慢できるけど[みんな:13]


また
指輪を受け取ったら
ブログにて 自慢 させて
いただきます~[みんな:14]


それでわ
今日も 笑顔 で過ごしましょニコニコ音譜


\ほっこりドキドキ
photo:01









iPhoneからの投稿

キラキラキラキラあけましてキラキラキラキラ
キラキラキラキラおめでとうキラキラキラキラ
キラキラキラキラございますキラキラキラキラ


今年も こんな私ですが
よろしく お願いしますラブラブラブラブ


2011年は
かーなり!!充実した1年だったなぁ~[みんな:01]


それに 負けないくらい
2012年も 笑顔で充実した1年に
していきたいと思いますアップアップラブラブ!


年末は,毎日トリマーわんわんとして
追われ続けてブログもメールすらも
できずにバタンキュー[みんな:02]な毎日
を送ってました[みんな:03]


その反動で
今日は夫婦そろって
外には一歩も出ずに
ひたすら
ぐぅーたら するコトに
没頭してました←


まぢ 寝正月 って,やつです[みんな:04]


思いがけない人から
年賀状が届いて あげぽよ[みんな:05]
なったりニコニコ


zozotownで3000ポイント当たったから
それで Chico の服を頼んだのが
届いたり[みんな:06][みんな:07]


年末限定でネイルしたものの
一瞬でボロボロになっちゃったのを
自己満で塗り直したり[みんな:08]


正月早々 るんるん です音譜音譜


2012年も THE 単純クラッカーです\(^o^)/


抱負を考えてみたんやけど……


やっぱり
一日でも多く 笑顔 で過ごすコト!!!!


が,トップバッターかなぁ~[みんな:09]


仕事面ではわんわん
ベーシックを もっと 早く完璧にキラキラ
出来るようになって
シャンプーコースの仕上げまで
1人で 出来るまで成長したい!!


恋愛面ではドキドキ
愛され続けるように
女らしく 居たい!!
そして
結婚式を挙げたい!!
新しい命を授かりたい[みんな:10]


後悔のナイ毎日をラブラブ
幸せイッパイの毎日をラブラブ



そろそろ
大人な女性に なりたい ものです[みんな:11]


今年も 大坂夫婦&フラン を
よろしくねラブラブラブラブ

photo:01







xoxo...




iPhoneからの投稿