観覧車10月17日(mon.)観覧車


早起きして
彼と,なんちゃって婚前旅行!?笑。に
行って来ましたアップアップラブラブ!


in 長島スパーランドジェットコースターキラキラ

photo:03




ウチらの中で
早起き=朝マック やから
この日も朝マック~ハンバーガーラブラブ!


2時間半ぐらいで着いた途端
見えてきたコイツ…。

photo:01




もはや
人が乗る物ではナイ!!爆弾
って,ビビりまくりな私。


遊園地系は
たいがい 酔うから
酔い止め飲んで張り切ったのに
上下に回る乗り物に乗って
速攻で!!酔ったガーンDASH!


吐きそうなウチをウザがらずに
優しく ソッと寄り添って
休憩してくれたしょぼんラブラブ


マシになったから
いろんなジェットコースターを乗るジェットコースター
ピューッて高いとこから
落ちるやつにも乗る!!
急速度で空高く上がるもんやから
その速度で下に落ちてくんやと思ったから
「こうチャンーもう無理ぃー!!しょぼん
って半泣きで叫んでたら
案外ソフトに落ちたってゆうえっ


後は一回転するやつとか
ゴーカートとか
観覧車にも乗ったぁ観覧車


そんで最後にメインの…
コイツに
photo:02


乗ってきた長音記号1長音記号1長音記号1ドンッ


乗るまで
イヤやイヤやーって
だだこねてみたりDASH!
Twitterに つぶやいてみたら
「ユニバのん乗れるなら乗れる」
って言われて
その言葉を信じて乗った。


そしたらナント…




た の し か っ た ー 音譜


もう一回 乗りたいって
思ったくらい楽しかったアップアップラブラブ!


帰りには
あのジェットコースター楽しかったなラブラブ!音譜
を連呼しすぎてウザがられたってゆうにひひ


彼は,ウチが酔うであろう乗り物に
1人で乗ってはったにひひ


こんなんとか
photo:04



こんなやつ
photo:05




下から手を降りながら
見守る母のような感じやった得意げ


帰る頃には
眠さMAXやったから
大好きサービスエリアで
夜ごはん食べてから
1時間くらい車の中で仮眠をとってから
帰ってきたぁー車DASH!


2人とも眠い目を
必死で開けて 無事に帰ってこれたよクラッカー


実は!!音譜
なんちゃってペアルックで
出かけてんラブラブ


photo:06


photo:07




全身の写メを撮ってなかったから
分かりにくいねんけどあせる

グレーのダウンベスト
チノパン
黒色のシューズ


ペアルックが夢やったし
めちゃうれしかったラブラブ!ラブラブ

photo:08




楽しい一日を ありがとうドキドキラブラブ







iPhoneからの投稿


お疲れさまです合格


連勤あと1日!!
連勤最終日は決まって
トリマーってゆうねはてなマーク
そりゃ~バテますわDASH!


明日で3回目わんわん
ケガさせへんように
イライラせずに楽しむコトを
モットーに がんばりますグッド!


んで,昨日ね
仕事場の人と終わってから
Chicoでショッピングアップアップ音譜


店員の おねぇさん と
なかよし なったから
話が盛り上がりーた音譜にひひ


おねぇさんオススメの
ピザ×ハチミツ とゆう斬新な食べ物を
夜ごはんに食べに行ってんけど……


ウチらには
合わない味でしたガーン


ブルーチーズ?が
オロロロの味にしか思えんくて
ヤバかったガーン
夢でオロロロするの見たぐらいドンッ


おいしいドキドキと感じる人には
おいしい食べ物なんやろなひらめき電球
ぜひ お試しを…パーにひひ


んで,タイトルの チーク ですが!!キラキラ


そうひらめき電球ニコニコ
新しくチークを買ったのラブラブ!


いま使ってるのが無くなりかけて
尚更,割れちゃったからね叫びあせる


次に買うなら絶対ビックリマーク


ブーケ2ANNA SUIブーケ2
って決めててんラブラブ


やから
無理して買っちゃったアップアップラブラブ!


photo:01


もう入れ物までもが
かわいすぎて あげぽよ~アップアップ


ピンク大好きな私は
チークも もっぱら ピンク派!!
なのですドキドキニコニコ


photo:02



うんドキドキ
開けてもかわいい///


付けても最高アップアップ
発色いいし ANNA SUIの匂いやし
あげぽよ~アップアップアップ


あげぽよ~ なれるからって
付けすぎんよーに
大切に使わなくちゃねラブラブ
なんせ ケチ なもので…にひひ







iPhoneからの投稿


夕方から
近くにOpenした ニトリ に
行こうか音譜言うて
準備し終わったのに


パソコンの設定の なんぢゃらで
2時間くらい
待ちぼーけ くらったドンッガーン


んで
ニトリ に行ったのはイイけど
「おなか空いたぁー」
言うて うるさかったから
ゆっくり見れへんかったしシラーパンチ!


安い服屋さん アベル?アベイル?
そんな感じの名前の お店とか
ダイソーに ABCマートに UNIQLOに
いろいろあったのに
まったく!!ゆったり見れずハートブレイクむっ


でも
ニトリ で新しいカーペットを買ったキラキラ


誰かさんわんわん
オシッコやらウンチするし
ダニがおりそうな位
痒くなってたからさあせる


オープニングSALEみたいなんで
¥3000で買えたしアップアップラブラブ!


リビングは 白×茶色 に
したかったから
焦げ茶色のん買ってーんニコニコ音譜
photo:01


わっ汗ジャマされたショック!


じゃんドキドキ
photo:02




ちょっと ゴミがたまりそーな感じやから
こまめに 掃除機とコロコロしないと!!


ビックリマークちなみに,
このフランが持ってるボール
photo:03


ダイソーで買った
人用のボールやねんけど
スーパー袋に入れてたのに
自分のわんわんって分かったのか
探し当ててきてんえっ


それから
渡してあげたら
気に入って 貸してくれへんしーあせる


かわいいやつめドキドキラブラブ







iPhoneからの投稿


よしっ!!
最近 気まぐれBlog になってしまったし
今日は 更新 しまメモラブラブ


合格10がつ07にち合格


トシオと デート してきた恋の矢
ひさしぶりに 心斎橋~電車音譜
商店街を ひたすら 歩くあし歩くあしあし歩くーっあしあしあし


gu 行ったり UNIQLO 行ったり
古着屋さん 見たり
H&M 行ったり……
プチプラ 巡りした目キラキラ


guでは
ヒートテックみたいなんの
タンク 買って~がま口財布
UNIQLOでは
似合わないと言われていた
丸くなったハットを買って~がま口財布


スタバで お茶してコーヒー


この日はナントビックリマーク
夢の国に行くまでの
最終打ち合わせやったのアップアップ


向こうで ディズニーのTシャツを
買って おそろっち で
なりきろうかぁアップアップラブラブ!
って 話してんけど
寒いやろーし,かわいいのなかったら
どーするーはてなマークあせる
とかの話し合いの末…!!


ウチら私服も おそろっち が多いし
ペアルックにしようかアップアップラブラブ!ラブラブ


ってなって
夕食の びくドン で
ひたすら 何を着るか悩むむむーDASH!


ある程度は決まってんけど
家に帰って ひとりファッションショー
をしたら
考えてたコーデだと
微妙になってもて
メールで どのコーデにするか
悩む悩む~にひひ


ビックリマーク


候補に上がったコーデが これ音譜音譜

photo:01



このアウターニットやねんけど
この日に OPA に立ち寄って
出会ってしまった品物っキラキラ


2人で悩みに悩んで買ってんニコニコ
しかもビックリマーク
おそろっちーっキラキラ
まぢ どんだけ バカップル!?にひひ


ちなみに このコーデ は
全部 トシオとペアルックが出来るアイテムを
使用してるってゆう~にひひラブラブ


どのコーデになったのかは
ディズニーの旅までの
お楽しみってことでぇー音譜


ひさしぶりに買い物して
しかも
満足のいく買い物できたラブラブ


夜の ひっかけ橋 を
ひさしぶりに渡ってんけど
さすが ひっかけ橋 やな!!


勧誘がハンパないガーン


まぢ ひつこいしガーンDASH!
まぢ 怖いしショック!あせる


やぱ,梅田が 慣れてるね虹



トシオに 最近の近況報告をして
スッキリ~キラキラキラキラ


帰る頃には
頭の中はディズニーで いっぱいラブラブラブラブ


ふわふわ しちゃうよドキドキラブラブ


そんな
ディズニーの旅まで
あと 8日っ!!!!!!キラキラ


ヤバっ!!ラブラブ!ラブラブ









iPhoneからの投稿

そーいえばひらめき電球


去年のムートンが
もうダメなったから
今年もネットで頼んでん音譜ニコニコ


ママの分と自分の分あし
計3足!!!!キラキラ


ホンマは自分の分3足ほしかってんけど
さすがに
「3足もいらんやろー汗」と言われ
2足で我慢した感じです得意げ


ウチ靴は,よく買う気がするドクロ
ムカデかパーって突っ込みたくなるよにひひ


靴箱も彼の靴なんか4足くらいで
他は全部ウチの…
好い加減 怒られるよねー叫び


そうひらめき電球
買ったムートンねクラッカー


photo:01


ミニ丈でさひらめき電球履きやすいラブラブ!
そして
お値段が最高に,かわいいアップアップラブラブ!ラブラブ


ナント!!¥980アップアップキラキラ


ヒールも、しっかりしてるし
中もモコモコしてるし
言うコトなしキラキラキラキラ


後1足は入荷待ちで
まだ届いてナイねんなぁ~シラー


まぁ,ぶっちゃけ
まだムートンは蒸れるからなドンッ


そんな感じ音譜



前髪がなビックリマーク
ついに!!ラブラブ
鼻の頭に,かかるくらいまで
伸びてーんラブラブ!キラキラ


自分で言うのも何やけど
ウチ前髪 伸びるの早いと思うグッド!


6月から伸ばし始めたんやけど
スタートラインは眉上やで!?
後はちょっとで
伸ばし始めで4か月ひらめき電球
別に普通だったりするんはてなマークあせる







iPhoneからの投稿