10月17日(mon.)
早起きして
彼と,なんちゃって婚前旅行
笑。に行って来ました



in 長島スパーランド


ウチらの中で
早起き=朝マック やから
この日も朝マック~


2時間半ぐらいで着いた途端
見えてきたコイツ…。
もはや
人が乗る物ではナイ


って,ビビりまくりな私。
遊園地系は
たいがい 酔うから
酔い止め飲んで張り切ったのに
上下に回る乗り物に乗って
速攻で
酔った

吐きそうなウチをウザがらずに
優しく ソッと寄り添って
休憩してくれた


マシになったから
いろんなジェットコースターを乗る

ピューッて高いとこから
落ちるやつにも乗る

急速度で空高く上がるもんやから
その速度で下に落ちてくんやと思ったから
「こうチャンーもう無理ぃー

」って半泣きで叫んでたら
案外ソフトに落ちたってゆう
笑後は一回転するやつとか
ゴーカートとか
観覧車にも乗ったぁ

そんで最後にメインの…
コイツに
乗ってきた




乗るまで
イヤやイヤやーって
だだこねてみたり
笑Twitterに つぶやいてみたら
「ユニバのん乗れるなら乗れる」
って言われて
その言葉を信じて乗った。
そしたらナント…
た の し か っ た ー

もう一回 乗りたいって
思ったくらい楽しかった



帰りには
あのジェットコースター楽しかったな


を連呼しすぎてウザがられたってゆう

彼は,ウチが酔うであろう乗り物に
1人で乗ってはった
笑こんなんとか
こんなやつ
下から手を降りながら
見守る母のような感じやった

帰る頃には
眠さMAXやったから
大好きサービスエリアで
夜ごはん食べてから
1時間くらい車の中で仮眠をとってから
帰ってきたぁー


2人とも眠い目を
必死で開けて 無事に帰ってこれたよ

実は


なんちゃってペアルックで
出かけてん

全身の写メを撮ってなかったから
分かりにくいねんけど

グレーのダウンベスト
チノパン
黒色のシューズ
ペアルックが夢やったし
めちゃうれしかった


楽しい一日を ありがとう


iPhoneからの投稿

















ANNA SUI






ジャマされた





歩く





