東急シアターオーブ | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。

 17日(金)清水マリナートコンの昼の部に和様の姉さんと姉友さんの4人で参加してきました。清水マリナートに亜矢ちゃんが来たのは2013年ぶりで亜矢ファンになって3回目のコンサート、、、懐かしい🎵会場前でウロウロしていたら何人かの亜矢さんに(いつものような亜矢友さん達) (笑) 





 会場に入り席に着くと隣にはなんと伊丹の御大が😍⤴️⤴️何歳になられました❔って聞いてみたら90と6ヶ月\(^-^)/元気元気です。

そして昨日18日は城田優さんプロデュース TOKYO ~the city of music and love に渋谷 東急シアターオーブに昼の部に行くために7時30分の地元から出る新宿行きの高速バスで出発🚌





 新宿から山手線で渋谷まで🚃駅と隣接していると和様が言っていたがよくわからず駅から出てしまいウロウロキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ 



やっぱり目の前にあった😵💨




階段を行くと開場入り口です



座席数1972席


 
 開場時間になり、、、座席は二列目中央で回りを見渡せば亜矢友さんもあちこちに🎵近くには和歌山県からの亜矢友さんも🎵

歌とダンス💃🕺迫力満点の演奏、、やっぱりトランペット🎺やサックス🎷さが何本かはいると迫力が違いますね🎵

 セットが高いから上で🕺ダンスや歌をやるときには二列目だとほぼ真上を見る感じでけっこう首にきます(笑)ミュージカル系は演奏が迫力あっていいてすよね😍⤴️⤴️
亜矢ちゃんも英語で川の流れのようにを🎵いいね、いいね✨前に座っていたご婦人二人は涙をながしていました😢

感動はあっという間に終演となりました。

この可愛いバスで帰ります。



さてと帰りますか🚃新宿まで行き新宿バスタから高速バスで帰ります🚌

都会の人混みは疲れます😵💨