新BS日本のうた | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日NHKホールに新BS日本のうたの観覧に行ってきました。



 13時半頃出発🎶🚗💨🎶途中海老名Sで休憩しながら16時半頃到着。NHKに行く時はいつも渋谷区役所前公共地下駐車場を利用します。
、、、でも利用する度に中ウロウロ迷ってしまいます(笑)



NHKホール前の歩道には祭りのようなキッチンカーがズラリとならび人人人でごった返し状態、、植え込みブロックに腰かけて開場時間までマッタリ😵💨カラオケブースやゲームブースなどもあり眺めているだけでもけっこう楽しい🎵



 ホール入口付近にはけっこうな亜矢友さん達の姿が見えます。

 いつものようにまずは拍手の練習から👏👏👏👏です。亜矢ちゃんの新曲もこの日初めて生で聴きました🎵



 いつもそうだけど楽しい時間はすぐに終わってしまいますね💦

 駐車場で先に事前支払いで済ましゲートに、、、清算済みのカードを、、、ん?、、、ん?カードが入って行かない、、、何回やっても入っていかない 汗 汗😓後ろに車がついてなかったからよかったけど汗 汗💦
落ち着いて前を見たらゲートは上がっていた、、え??😲‼️
カードを入れなくても感知してゲートは上がったんですね(疲れた)
渋谷駅廻りはナビがあってもわからない😢⤵️⤵️首都高入るまでに二回間違ってしまった。ナビが古い、、?  5年くらい更新してないからか??

只今更新検討中🌀🌀