歌怪獣襲来 | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。

 久しぶりに亜矢コンに海老名市民会館に行ってきました🎶🚗💨🎶

東名高速ではじめは行く予定でいたのですが一般道箱根越えを調べたら20分位の違い、、、天気もいいしトコトコと箱根越えでということで30分早く出発🎶🚗💨🎶


駐車場入ったはいいが会館の方へ行く出口が見つからない💦💦(笑)隣に亜矢トラが見えるけど、、、なん組かの方々もウロウロ、、、ありませんね~~って(笑)
仕方なく入口のバーの下を潜って会館へ🚶🚶‍♀️(笑)





本日もほぼ満席でした。
斜め前に座ったご婦人が初めから感動したのか最後まで涙涙😂、、わかるよ~~感動しますよね🎵
本日は亜矢ちゃんを見るよりこのご婦人を見ていた時間のほうが長かったような感じでした(笑)🎵