孫に会いに | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日また孫に会いに埼玉県行ってきました🎶🚗💨🎶

 産まれたばかりなのですが4月から6年保育が始まりお兄ちゃんは年長さんになります。
同じ保育園入れて一安心😵💨🎵

 二人が保育園に持っていくものなどにつける名前シールが出来たのでそれを持っていくのを口実に行ってきました(笑)

 家を9時頃出て途中スーパーに寄り買い物して休みながら4時間弱、、、東名高速下りは渋滞、、すごっ❕厚木から圏央道に🎶🚗💨🎶
首都高はあまり好きでないので少し時間が多くかかるが圏央道が好きです🎵

誕生した時は2500g位だったのに2ヵ月で約2倍になっていて抱っこしてビックリ😍⤴️⤴️ぜんぜん違う、、ズッシリ\(^-^)/


 孫の所には3時間位しかいなかったけど、、、ボチボチ帰ろうかゆっくりとということでジジババ帰って来ました🎶🚗💨🎶