【2月の新商品】ホワイトゴールドが加わりました! | 香りゅん's STONE NOTE

香りゅん's STONE NOTE

天然石ブレスレット専門店 香りゅん のブログです。
オーダーメード作品のご紹介や、入荷商品の情報をお伝えします。


☆2月新商品をアップしました!☆

早いもので、今年ももう2月。それも月半ばの週末となりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

暖冬といっても、吹きつける風はやっぱり冷たいですし
日が暮れてしまうとぐっと気温が落ちてしまいますから
ブレスレットやネックレスも上着の内側に隠れてしまうことが多い時期。

だからなのかもしれませんが
コートを脱いだ時に、素敵なペンダントが見えたり
手元に綺麗な石が輝いていると、より目立って感じられるところがありますね。

さて、今月から香りゅんで取り扱っている18金製品のラインナップ
ボリュームアップしました!



これまでイエローゴールドのみでしたが、



ホワイトゴールドが加わりました。



当店で扱っているチェーンは、写真のように、留め具の片側が
ピンになっており、外すこともできます。

お持ちのペンダントヘッドで、通す部分が狭い形状のバチカンのものでも
通しやすい構造になっていますし。
穴のサイズが1mmあるビーズも通りますから、
お持ちの天然石ビーズを組み合わせて楽しむことができます!



一番長い状態で着けていただいた後で、
鏡を見ながら、スライドさせることによってミリ単位で長さの微調整ができるので
お洋服の襟繰りに合わせて丁度いいポジションを作ることができます。
洋服に合わせて、チェーンを変える必要はありませんよ☆

最大45センチですから、男性の方でも余裕のサイズですし
高級感あるボックスチェーンの定番・ベネチアンチェーンは
光が流れるような光沢が魅力。
チェーン単体でも、さりげなくオシャレを楽しんでいただけるアイテムです。

次回以降、一つずつ詳しくご紹介させていただきますが
ダイヤ付きチャーム《Beata》(ビィータ)シリーズにも、
ホワイトゴールドが加わりました!



イヤリングやピアスのパーツとしてもオススメです。
ブレスレットにプラスしても素敵ですよ!

よろしかったら、週末のひととき、是非ショップページをご覧になってみてくださいね!


info-p天然石ブレスレット専門店 香りゅん


羽ペンメルマガ・香りゅん月明かり吉報(月2回・新月と満月に発行)
※メルマガ読者だけのスペシャルサービス実施中!※

もしよかったらポチっとクリックよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村