【1月新商品】ブラジル産水晶クラスター | 香りゅん's STONE NOTE

香りゅん's STONE NOTE

天然石ブレスレット専門店 香りゅん のブログです。
オーダーメード作品のご紹介や、入荷商品の情報をお伝えします。


門松2016年福袋・1/15まで!

福袋、ついに今日までです!
(アピール不足でしたね……(^^;))


今年はお正月休みが短かったり
暖冬だったりで、あんまり季節感がありませんね(苦笑)。
私自身も、今年は福袋を買わずに終わってしまいました。
去年は某高級チョコとか、お洋服とか買ったんですが。

さて、今月は、ブラジル産水晶クラスターをアップしました。


http://www.ko-ryun.com/SHOP/CR20.html

10センチ超えの大きさで、美しいポイントが沢山伸びています。

縦においた状態でも10ミリ超えのビーズブレスレットも余裕でかけられますし



シルククッションの上に横置きにすれば2本以上余裕です。
6mm、8mmなら5本くらい乗っけても大丈夫です。



パワーストーンブレスレットのパワーチャージには
この水晶が最適です。









原石で、この大きさになると身につけることはできないですが、
ルーペを使ってクラスターを拡大してみると、また違った景色が楽しめます。

1点物ですので、お早めにどうぞ!


羽ペンメルマガ・香りゅん月明かり吉報(月2回・新月と満月に発行)
※メルマガ読者だけのスペシャルサービス実施中!※

info-p天然石ブレスレット専門店 香りゅん

もしよかったらポチっとクリックよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村