5/6まで!まだまだ続くよ、コルトン文化祭 | 香りゅん's STONE NOTE

香りゅん's STONE NOTE

天然石ブレスレット専門店 香りゅん のブログです。
オーダーメード作品のご紹介や、入荷商品の情報をお伝えします。

こんばんわ!

香りゅん店主、香りゅん Aroma Lab, の たかはしせいこ です。


コルトン文化祭参加2日目です。


初日の反省を踏まえて、ブーススペースに、

ガラス製のアロマディフューザーを見本として持ち込みました。


明日は、電源を入れて、香りはちょっと弱めで実際に使っている状態を体験いただく予定。

クリスタルコレクションからも助っ人を導入(("▽")

植物にちなんで、パイライトとクリスタルのオブジェっていうか(^^;)。



なかなかいい感じですグッド!




展示スペースも、賑やかになりました!


簡単なアロマテラピーの概略、精油のことをディスプレイ。

作りながら、学生時代を思い出しました。


今は短い時間でも、ワープロとプリンターという神様がいらっしゃるのでキラキラ

ですが、かつて、アナログな時代には

黒い画用紙に鉛筆で罫線を引き、

レモンイエローの絵の具で明朝体の説明ボードを何枚も作ったのでした。


話がそれましたが・・・



展示コーナーには、手作りアロマクラフトの一例として、


・基本の化粧水(ラベンダー&ゼラニウム)

・ハンガリアンウォーターの化粧水と原液

・アロエジェルのクリーム(花粉症対策)


その場で作ったものを展示しています。


香りゅんのコーナーは、少し奥まったところになっているのですが、

お越しいただければ、きっと、来てよかった~~~!!と思っていただけるような

麗しのひとときをサービスさせていただいています。


お待ちいただいている間も、お好きなように香りを楽しんでいただけますので

気にせず、お買い物の合間の一休みにお使いくださいませ。


薬草ホットパットの記事でご紹介させていただいている

美樹さんのサロン HONU ブログ でも、香りゅんのご紹介をしていただきました!

多謝、美樹娘娘!!